将来の筋書 3 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2007年  5月17日

この処、祈りの内容は、

「イエス様、あなたは何をして欲しいですか。どうしたらあなたの泣き声は止まりますか」

であった。

私は今、これから起きる事の筋書を作らなくてはならない。

色々考えたが、結局、イエス様の希望通りに筋書を書こう。

只一つ、私には瞬間移動の能力を与えて欲しい。

今日、朝食を取りながら、

(こんな能力は天地始まって以来かな)

と思っていたら、教える霊あり。

「昔からある神かくしは、皆んなそうだよ」

云い方からして近親者くさい。


今日散歩の帰り道、又昔のことを思い出した。

1990年頃、大阪(日本)の地下鉄の中で、前の席に座っていた男の口ひげをまじまじと見ていた。非常に立派なきれいな口髭である。

梅田駅近くになって、その日の集会の事を思い出し笑ってしまった。

駅に着いた時、その男は私の腕をつかみ、こう云った。

「おっさん、今笑うたやろ。俺の事務所へ来い!」

そして私を引きずり降ろそうとした。

私は何の事やら判らず、柱をつかんで抵抗していたら、その男は血相を変えて電車から飛び降り、ホームを脱兎の如く逃げて行った。

明らかに何かを見た様である。

何を見たのか私には判らない。

この男に聞くのが一番だが、この人の知り合いがあったら一度聞いて呉れませんか。

この人は漫才師で大柄な男、相手は小柄で野球の名前で現在未だ存命だと思う。

私はこの漫才師だと思っているが…。


今日のレポートは小さい仕様もない事の様に思うが、神様は小さいと思っているか判らない。

これを書かないと明日出て来ない恐れがある。


昨年9月に云われた神の言葉が、今日成就した。

「あなた自身が変る為、神は悪魔にあなたを苦しめる事を許された」

昨年の私であったら、もし神様が

「これから起きる事の筋書を書きなさい」

と云われたら、自分の希望や欲望を書き並べたであろうが、現在私は変わった。

まず、神様の思いを考える。

だから神様はこれを云われたのであると思っている。


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ