質問「海南島のヨハネさんへ質問です」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

質問:海南島のヨハネさんへ質問です。

私は何気なく散歩していると、小高い所の森の中などに足が向いて神社や何かを祭ってある所によく導かれます。これは向こうから呼ばれていると解釈していいんでしょうか?

それと瞑想とか祈りをするときに何をイメージしたり集中すれば神様からメッセージや啓示を受けられますか。私も人生を幸せに成功したいです。

ご回答をよろしくお願いします。


回答:海南島のヨハネです。ご質問有難うございます。指名されると回答にも張り合いがあります。

ご質問の件ですが、私には誰かが呼んでいると断定する程の知識も能力もありません。只、推察できる事は、あなたには霊的能力=霊感が生きている事です。

その霊感をもっともっと生きる様にすれば、霊の世界の色々な事が見えてくる(判ってくる)でしょう。

簡単なのは近親者や先祖の霊でしょうが、その上の神の霊も判るでしょう。何が自分に働きかけているのか神様に聞いて下さい。

霊を生かす方法は信仰です。祈りです。幸福については誰でも幸福な一生を送りたいでしょうが、若い人の考える事、老人の考える事、神様の考える事は皆違うようです。

多くの人は私を実に幸福な人生だと云いますが、本人は特に幸せとも思っていません。むしろ、どこの教会にも2、3人は居りそうな、いつも喜んで、いつも唄って、いつも人を愛している人を私は羨ましい程、幸せな人だと思っています。

どうぞ今生きている霊を大切にもっと生かし、神を見つける迄成長される様、祈っています。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ