海南島のヨハネからの質問「神は全能ゆえ御自身の証拠を隠す事もできる」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

先日の宗教カテで、「無神論者の質問に対し、神は全能であるからご自身の証拠を隠す事も出来る」との回答をされたのは、どなただったでしょうか。

凄い洞察力の方だと感心しながら読んでいました。今日、もう一度見たいと25日迄遡って探しましたが、見つかりません。

私も日頃、「神様はどうして自分の存在の証拠をどんどん出さないのか」と思っていましたが、良い麦と毒麦の例えのように、最後のとき分別し易い様に神に逆らう人には証拠を隠し、成長を黙認しているのでしょうか。

これに関するエピソード等あれば教えて下さい。

海南島のヨハネ


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ