質問「科学者で神を信じている人は自己矛盾にならないの?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

質問:科学者で神を信じている人は自己矛盾にならないの?おかしいと思うが?


回答:回答です。このカテで色々な人の質問や回答を見ていると、全くの見当違いに気がつきました。

先ず、殆どの人は「神とはこんな者だ」と云う概念をもっている事です。それに比べ違っている、矛盾している、だから神はないと結論づける。

神様は人間に信ずる事は求めているが、判断を求めてはいないのです。

聖書のとおり、
 
「神は霊であるから、拝する者は霊と真をもって拝すべきなり」

霊である神は霊でなければ判りません。論理や科学で判る対象では無い。

本当の事を言いますと、すべての人には霊が残っていますが、栄養を与えていないので死んだような状態です。ですが死が恐ろしい、神も又恐ろしい、神なんていないと思いたい…奥底の霊の叫びです。

まず、無神論信者から抜け出しましょう。あなたの霊が生き返れば神は判りますよ。そして矛盾は解決するでしょう。私は老人ですが、これらの事の経験者でも有りますので判然り言います。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ