海南島のヨハネさんが知恵袋に久しぶりに現れました。 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

海南島のヨハネさんが久しぶりに知恵袋に投稿しておられますが、かなり体調が悪そうです。

リンク1

リンク2

神の啓示の証拠となるために、文章を保管して欲しいと書いてありますので、以下に写真と共に掲載します(文章は誤字訂正しました)。



kainann8225さん

海南島のヨハネです。数年前まで回答をしていましたが、質問とお願いをします。

予想される核戦争と3千万以上の犠牲者の為にもそれを止めようとする創造の神の為にも死にかけの私が文章を書いています。

神の啓示です。

1.4〜5の国がある国に宣戦布告をする。 日本はしなかった。

2.アジアの小さい島が核攻撃される。その後、 在アジア 米軍が本格的核戦争をする。しかし、同時に反撃される。

日本が攻撃を受けるかまだ私はしらない。もし受ければ3000万人以上の犠牲者がでるでしょう。

これは問題となり最高裁まで行くかもしれない。使命を感じる人はこの文章を日付と共に保管して欲しい。証拠なる為に。

なを安倍総理は私と同じ町の出身者であるが、どのようにすれば、彼自身に忠告が届くのか、専門の人は教えて下さい。

2016/09/22 09:32