ブログの正式な許可を頂きました。 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

先日、知恵袋を通して海南島のヨハネさんからブログの正式な許可をもらいました。



これで一安心です。

王様物語というのは、以前ヨハネさんが別のウェブサイトにアップされていたお話で、聖霊によって書かされたものだそうです。

ですが、そのウェブサイト自体が消えてしまっていて、残念に思っていたのです。

たしか例え話のような形で書かれていたのですが、その内容の骨子がサンダー・シングの本の中の話と似ていて、個人的にとても驚いたのです。

同じ聖霊によって書かされたからでしょうね。

ヨハネさんからCDを頂いたらブログにアップしたいと思います。

また、このブログをご覧になってる方で、神への信仰のある人は、どうぞ海南島のヨハネさんの健康のためにお祈りください。

どうぞよろしくお願い致します。

管理人