天使の祈り | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

天使の祈り

教会へ行き始めて3、4年の頃と思うが、東京駒込で全国聖会があった。その頃の聖会のマイク係は私がしていた。

ある朝の早天集会の為、会場へ来て見ると、大勢の人の祈る声がする。ほとんど会場一杯の人の声である。

私は時間に遅れたと思い、しまった!と思いながら、放送の部屋へ飛び込んで 、窓から会場内を見たら、4、5人の人が静かに座っているだけであった。 私は時間通りに来たのであった。

確かに私は20~30mもある会場の窓の外を建物に沿って歩いていた時、大勢の人の祈り声をずっと聞いていた。

そこで私は悟った 聖会の為 大勢の天使が祈り続けていた事を。

もう一つ、これは大阪でのことである。

ある日、数人の婦人と病院へ見舞いに行く事になった。

集合場所の教会ヘ着いて見ると、教会の奥の方で、10人か20人位の人達の祈り声が聞こえて来た。

今日は又、何だろう?と思いながら入って行くと、会堂には一人の人もいなかった。

不思議に思ったが、これも天使の祈りだと悟った。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ