behind sky -5ページ目

ビックバン





みたねー?
見ましたね?
(´∀`)












残念ですが
ただ暇つぶしに書いた日記です(-з-)














題名の
『ビックバン』












内容に一切関係ありません(`・ω・´)










書くことないので
名言を一つ












『怒りは相手を傷つける。それ以上に自分自身をも傷つける。』















以上ヾ( ´ー`)

ひゃっほー



イェーヾ( ´ー`)












今日塾に行く途中…














な…な…なんと!!
( ̄□ ̄;)!!



















260円弁当みっけたぁぁー!!(`∀´)








安ぅー!
うまぁ(*゜▽゜ノノ゛☆













重宝させていただきますね(-з-)













そこの見ているあなた!


ん…?




違います!今こっちを見ているあなた!



そう そう
あなたです
(σ・∀・)σ









どうです?
260円弁当




美味しいですよぉ~


家計に優しいですよぉ~

自分に優しいですよぉ~

自然に優しいですよぉ~



















てか…















買いなさい!
\(゜□゜)/


(*^ー^)ノ

今日から秋休み
(´∀`)














やった(σ・∀・)σ













ドラゴンボールGT
見まくるぞ
(-з-)笑