ビックバン
みたねー?
見ましたね?
(´∀`)
残念ですが
ただ暇つぶしに書いた日記です(-з-)
題名の
『ビックバン』
内容に一切関係ありません(`・ω・´)
書くことないので
名言を一つ
『怒りは相手を傷つける。それ以上に自分自身をも傷つける。』
以上ヾ( ´ー`)
ひゃっほー
イェーヾ( ´ー`)
今日塾に行く途中…
な…な…なんと!!
( ̄□ ̄;)!!
260円弁当みっけたぁぁー!!(`∀´)
安ぅー!
うまぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
重宝させていただきますね(-з-)
そこの見ているあなた!
ん…?
違います!今こっちを見ているあなた!
そう そう
あなたです
(σ・∀・)σ
どうです?
260円弁当
美味しいですよぉ~
家計に優しいですよぉ~
自分に優しいですよぉ~
自然に優しいですよぉ~
…
てか…
買いなさい!
\(゜□゜)/
笑