ビックバン | behind sky

ビックバン





みたねー?
見ましたね?
(´∀`)












残念ですが
ただ暇つぶしに書いた日記です(-з-)














題名の
『ビックバン』












内容に一切関係ありません(`・ω・´)










書くことないので
名言を一つ












『怒りは相手を傷つける。それ以上に自分自身をも傷つける。』















以上ヾ( ´ー`)