behind sky -3ページ目

ななな



受験に行ってきます
(・ω・)/

うぇーぃ





いろいろなことがありますよね(・ω・)/









でも









楽しいと思えればそれで良しだよね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にゃろ






受験一週間前
(・ω・)/











実際よ









やばくね?
\(゜□゜)/










この一週間は
死ぬほど勉強しますわ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆












多分ね(-з-)