behind sky -2ページ目

はぅぅ



風邪が悪化した
( ̄○ ̄;)



今日は薬草でものんで寝ます(´・ω・`)

おやすみ(-.-)zzZ

いふ

風邪を引いた。
明日から頑張らなければ!(・ω・)/

きゃふ


博多楽しかった
ヾ( ´ー`)











また行きたいや
(-з-)