behind sky -4ページ目

ぁー




どうしようもなく…














眠いときは…














どうすればいいんだぁー(*゜▽゜ノノ゛☆

アップルシード





やばくね?
(´∀`)



めっちゃおもしろくね?(*゜▽゜ノノ゛☆










感動して泣きそうだった(-з-)










ちょーおもしれぇー
\(゜□゜)/













このブログ見てくれた人(´・ω・`)












是非見てみてください
(*^ー^)ノ

ぎゃぁー





(((゜д゜;)))











やっと世界史が終わりました
ヾ( ´ー`)















5時間かかった
(σ・∀・)σ














∑( ̄口 ̄)














もぅ朝じゃん
(・ω・)/














どうしよう…











このまま寝るか
(-.-)zzZ











このまま起きておくか(*゜▽゜ノノ゛☆












悩む(-.-;)












まぁひとまず












風呂に(-з-)