E.T.アピール | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

E.T.アピール。

中野ブロードウェイにて、リトル・グリーンマンがお出迎え(写真)。
宇宙人自らマスクを主張して来るとは、最近流行りのやたら首が長い政治家や芸能人見て見てアピールとお見受けしました。
「君達が装着してるのはゴムマスクだろう」と突っ込みたい気持ちを抑えつつ、事の成り行きを見守るのがスマートな対応でしょう。

オープンコンタクトは地球人に似たケンタウルス人やプレアデス人が担当予定ですが、ショートグレイも参加する気満々です。ノルディックE.T.は地球人にしか見えない為、一緒に登場する事で"宇宙人らしさ"を演出する腹積もりかも知れませんが、可愛いので許します。

本物そっくりの人形が発売された話は過去記事「これ見よがしな開示」参照。
椅子に乗っているのは玩具ですが机に置かれたパソコンの写真は本物で、ちょっとした開示です。

1951年公開の映画「地球の静止する日」冒頭のUFO映像も本物を使用しており、こうしたトリックがあちこちに散りばめられています。
コズミック・シークレットJAPANさんが和訳して下さいました。

UFO動画は8分40秒から。
野球場に着陸する映像はCGです。本物は光りながら飛行している部分。
この映画は今年12月にマトリックス公開を控えたキアヌ・リーヴスさん主演で「地球が静止する日」とタイトルを変え2008年にリメイクされました。

ディスクロージャーが展開中で、気付く人と気付かない人の二極化が進んでいます。
富士山上空に出現する笠雲を筆頭に世界各地でクラウドシップが作業に勤しんでおりアセンションに備えているので、我々も内面の浄化に専念し、ソウルファミリーとの再会に備え覚醒を加速させて行きましょう。