リニューアルオープンする宇宙食堂への祝い花 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

リニューアルオープンする宇宙食堂への祝い花。

それは私達の意識で、チャクラが花の形をしている理由が分かります。

変化は内側から始まります。
外側の現実が変わらないと嘆いてはなりません。逆です。アセンションとは知覚の拡大で、私達の認識が先に変わるのです。外側が変化するのはその後なので順序を間違えない様に。

高次存在が地上から身を隠したのは協定が結ばれた7世紀からで、それまでは大っぴらに歩き回り壁画や宗教画にも登場しています。
寿命が長い彼等は1万年以上に渡って地上人類の世話をしており、僅か1,400年のブランクなど問題では無いのです。
[店内改装につき1週間休業します]程度の話で、しかもSNSで新メニューの告知をしています。それが世界各地に出現するUFOや波乱に満ちた国際情勢で、宇宙食堂の店舗が休みだからと言ってE.T.スタッフが南の島へバカンスに出掛けている訳では無く、地球解放へ向けて忙しく働いています。

どの出来事が何に繋がっているかは調べれば解ります。
日本に絞ると、米国で選挙監査結果が出たタイミングで総裁選がぶつかっています。
「愚かな政治家を選んだ国民が悪い」との言い分が通らなくなった良い例で、選んだのは国民では無くドミニオンパワーで有りムサシパワーだった訳です。
また、帰国したK.Komuroさんが何人編成か知りませんが、GESARA発布と同時に世界中の王族は解体される為、日本でもスムーズに皇族が一般市民に移行する為にネガティブな小室さんの活躍が必要なのです。
勿論、上級国民は反対するでしょうが、人類の集合意識が優先されるので、世界中で「それらしい動き」を経なければならず混沌としています。
宇宙は光が基調となっているので権力や金銭の悪用は不可能です。一時的にカバール優位に見えますが、そんな物は宇宙食堂が休業している僅かな期間だけの話で、すぐに違法営業のカバール事業など吹き飛びます。

「まだ開示が起きないじゃ無いか!」と文句を言うなどお門違いで、我々はライトワーカーとして協力すべきでしょう。
空の宇宙人、地上の地球人、地下のアガルタ人で同じ方向に意識を向ける事で、ディスクロージャーが早まりアセンションも進みます。
コズミックレストランのリニューアルオープンは既定路線なのだから、今のうちに座席の予約をして注文する料理を選ぶが如く、次元上昇後の世界で叶えたい夢の準備に勤しみましょう。