こんにちは。
よしざきあゆみです。


先週土日の東京&埼玉2days!

今回は埼玉編です。


(良かったら東京編もご覧ください)


人生で初の埼玉入り。





なんで埼玉に行ったかと言うと、

こちらに参加するため!


お二人とも、私と同じ
美構造®︎開脚システムの
インストラクターさん。




ちょうど、東京講座の次の日が
イベント日だったので、


「これは行かねば!」と
予約を入れたんです。



行かねば!と言ってますが
イベント参加の一番の理由は
お二人に会いたかったから♡





横堀さんは去年の3月ぶり。

(大阪に来てくださり
一緒にイベントしたのです。



坂田さんは去年の1月ぶり。
(大阪で歌のワークショップしてくださったの&新年会)







東京の特別講座も楽しみだったけど、

久しぶりに2人に会えるのも
めちゃくちゃ楽しみだったんです!





東京を後にして
いざ初埼玉へ!


春日部市にある
イベント開催地、横堀さんのお店へ。



イベントは午後からなんだけど
午前中にお邪魔して、

まずはHugスチーム体験!


古代布をまとい、蒸されてきました。
汗かいて気持ちよかったですよ〜。


癒されたからなのか
この後ずっと眠たかった。
(眠くなる人けっこういらっしゃるようです)





眠い中、お昼休憩へ。



お昼ご飯は
前日の東京特別講座で一緒だった

美脚整体セラピストのみっちゃんと、
みっちゃんおすすめのうどん屋さんへ。


(実はみっちゃんも
同じイベントに予約してたんです!驚)




このうどん屋さん、
開店前にお清めのために
法螺貝を吹くんですって。


食材にもこだわっていらっしゃり、

なんと、店長は猫のさぬきちゃん!
副店長は北海道犬のいぶきちゃん!

(店長も副店長も、殺処分手前だったところ、
店主さんが引き取られたそう😭)





そしてうどん屋さんなのに


ラーメンがあるの!


(うどん食べずにラーメン食べました。
ラーメン美味しかった♪)



店主さんもとても芯のある方で
またお会いしたいな〜と思いました^ ^

(次はうどん食べよ。
連れてってくれたみっちゃん、
ありがとうございます✨)




新たなご縁をいただき、
心もお腹も満たされて
横堀さんのお店に戻りましたとさ。



というわけで(どういうわけ?)
続きは次回!
【翔んで!初埼玉②】をお楽しみに!




今日もお読みいただき
ありがとうございます。


公式LINE登録でプレゼント差し上げます

今、公式LINEにご登録後、
「プレゼント」とメッセージしていただくと

美脚セルフケア動画をプレゼント中です🎁



ご登録いただけます。


ID検索の場合は⏩@ufq2356h
を検索してください。



お友達追加していただき、
「プレゼント」とメッセージを
送ってくださいませ。

メッセージ確認後、
美脚セルフケア動画をお送りします✨

私も毎日やっています。
お試しいただけると嬉しいです。



そして
数秘術であなたの数字と、
数字のもつ成功法則が知りたい場合は
生年月日も一緒に送っていただければ
メッセージ確認後、お返事差し上げますね。


あなたのご登録を
楽しみにお待ちしてます。