それを知らないから、いつまでたっても運命のいたずらの影響を受けたりするんですよね。

最近新しい習い事をしてる店主です。
ちなみに店主の運気は今年ヤバイらしい!
UP⤴️⤴️のほうね。

2020年は数秘術でいうとイヤーナンバーは「4」。
2019年の「3」で攪拌され二極化がはじまったものが
さらにさらに二極化され固定化っていうのが今年の運気。

こういうときは
いかに早く上手くいかないことに見切りをつける(デトックス)するか、
そしてあーだこーだ理由をつけず仕切り直しするのが大切です。


ん~ん、シンプルね✨

店主が、その数秘術、すーひ、すっすっすーひー!

数秘よ🤐
ただし「あなたを鑑定させて下さい!」ぢゃなくて、
「あなたに足りない数字を埋めます」ってのをやります。

なにそれ?
で、いつやるの?はい、もうやってます!
せっかく習ってるんだから、もう、今やるしかないぢゃない!から始めて2ヶ月たちました。

はじめて、この記事に辿り着いた方は、この記事のしたーーーーの方まで読んでくださいまし!!

で、藤原ヒロシさんの続き↓
まず前提として注意することが二点あります。

数秘というのは占星術や気学よりもっと大きなところで働いているベクトルです。
ですので、自分で認識している性格やタイプと一致するとは限らないというのが一つ。

そして、もう一つは世の中に出回っている数秘の情報は商売のために捻じ曲げられていたり
加筆されていることが多くアイデアとして使いにくいものになっています。

以上二つの観点から、効果が出る出ないは測れないということがあります。

セラピストは魔法使い講座で知ってほしい肝は数秘術の鑑定の仕方ではありません。
もちろん大事なところ(各数字の成功法則)だけは覚えてもらいますが・・・

鑑定して傾向をみたところで、何も解決しないんです。
占いと同じで、これに気を付けようとかそんな話でおわってしまうだけなので。

ちなみに僕が教わって使っている計算方法は

過去:日
現在:生年月日
未来:月日

で出すものと、

生年月日の中で出てこない数字である
欠落数をみてアドバイスします。
※例えば、1990年11月29日生まれだとしたら
3・4・5・6・7・8という6つの数字を持っていない
つまり欠落しているという考え方です。

持っていない数字の性質は不得手であることが多いのです。

この①②のチェックの仕方をしないと
ピンとこない場合(自覚がない)もでてくるかもしれないです。
ちなみに、これらの方法だけでもコンサルやアドバイスできるようになります。

ここまで書いた数秘術のことは
数秘を勉強している方は知っています。

ですが、皆さんが知らないのが「欠落数をうめる」という方法です。

それを知らないから、いつまでたっても運命のいたずらの影響を受けたりするんですよね。
では、もっかい、

数秘術を学んでいて、欠落数のこと知っていても
皆さんが知らないのが「欠落数をうめる」という方法です。

それを知らないから、いつまでたっても運命のいたずらの影響を受けたりするんですよね。

そこで、一般には出回っていない、この欠落数をある方法でチャージしていくと、欠けている数字の影響による苦手意識がなくなり、欠落数をチャージ完了(約2ヶ月かかる)したら占いが当たりにくくなりパーフェクトヒューマンとなります。

藤原先生曰く、値段をつけたら、うん万円くらいかなあと....

そんな秘技をセラピストは魔法使い講座にて勉強ちうな店主でございます!


ではでは、お待たせしました~、
あなたをパーフェクトヒューマンに導く欠落数チャージ

遠隔ヒーリングの方法であなたの欠落数をチャージします!

「自分に還る77日間の遠隔ヒーリング」をやってきた店主だからこそ難なくできる、まさにまさにの離れ業!!

スタートから毎日あなたの欠落数を遠隔でチャージします。

ただし遠隔ヒーリングのようにヒーリングを受けとる時間を作ってもらう必要ないから楽チンよ!

煩わしさ排除(笑)
簡単がいいでしょ!?

★お試し1週間チャージ  10000円
★1ヶ月間チャージと数字の瞑想法伝授 25000円
★2ヶ月間のチャージと数字の瞑想法伝授 33000円

お申し込みはこちらから

申し込みフォームを開いたら、

あなたの欠落数をチャージする○○○にチェック☑️してください!
そして、
あなたの欠落数
いつからスタートしたいか打ち込んで送信してくださいね!

※欠落数の出し方はこの記事中に書いてありますが面倒な方、プチ数秘鑑定を受けたい方は生年月日をお知らせください。
個人情報の扱いは.........当然です、ご安心ください

みんなで幸せになろう!
みんなで幸せになろう、店主の願いは、「はあ~みんな幸せになってよかったあ」 て心の底から呟き安堵することなのです!

幸せになってよかったね