こんばんは
美姿勢トレーナーあゆみです。








春が来てますねー♪


心もはずみますー♪



服装も

重いコートを脱いで

軽くなっていきますね。






心も服装も軽くなるこの季節、



カラダも軽くして迎えませんか?







先日、

開脚セッションを受けているお客様から

「ジーンズのサイズがワンサイズ小さくなりました!」

とご報告をいただきました♪






私も開脚を始めた頃、

一回のセッションで

ウエスト-4㎝

ヒップ-2㎝

という結果が出ていました。
(継続すると定着→さらにスタイルアップ)





開脚セッションは

カラダのねじれをとり

腹圧オンに。



カラダの使い方、姿勢を整えて

本来の能力を引き出します。



ほかのトレーニングと併用して

トレーニング効果もアップ⤴️










開脚だけで痩せました。
下差し



3月の開脚システム体験セッション、

現在受付中です。



3名様残1名様



LINEでも受付中
一対一のメッセージやり取りは
 
ID検索の場合→@ufq2356h






【セルフケアが学べるイベント】

▶︎3月21日(木)
美構造®︎身体の使い方講座
14時30〜16時



▶︎3月9日(土)今週!!!
天城流×美構造フェイシャルコラボイベント
天城流痩身術ワークショップ