今日なら富士も見えたのに 早い新幹線で東京へ | 昼は会計、夜は「お会計!」

昼は会計、夜は「お会計!」

会計をキーワードにコンサル業とASP(アプリケーション サービス プロバイダー)業のメールの二つの仕事をするmoriyanの言いたい放題ブログです。
テーマは、ブログ、会計あれこれ、医業未収金管理、小説・本、エンターテイメントなどなど。

今朝は歯科の予約が9時ということで自宅を7時前に出て早い新幹線に乗った、ここのところ早い時間は乗客が多く、混雑緩和のために8時前だと指定席の7号車を解放してくれるので、ろくごうしゃとの境目にのってみたらやはり自由席は満員ですぐ7号車に移動。

 昨日までの曇り空と違って今日は青空がしっかり見えてる。今日なら多分富士山も綺麗に見えたはず。せっかく来てくれたTちゃんにはかわいそうだった。まだしばらくは熱海なので今度は花火を見にけるよう勧め解いた。 

 歯科通いが続いてるけど、なんとか今日には型取りまだ行って、次で終わりにしてほしいたころ。