最近読まれている記事がこの間と変化してました。

これは、鉄板なのかしら?
バルセロナ、一人飯。



次は、意外や意外。

マドリードのアトーチャ駅。トレド行き。

確かに鉄道ってわからない人もいますしね。



三番目は、ミュンヘンのルフトハンザラウンジ体験。

ごめんなさい、ANAラウンジの愚痴も書いてしまってます‥‥



少しずつ、ヨーロッパ記事のアクセスが増えて嬉しいです。


フォロワーよりもアクセス数はゆっくり増えてますね。


今年後半にヨーロッパに行くかもしれません。


マイルのつかい道に悩んでおり、自腹で行くか、マイル使うか悩み中ですね。


今年はのんびりしようと思ったら、どんどん人様から仕事を頼まれたり、やることが増えており、働く時期なのかなーと。


再来年に、改悪されて取得が困難になった、JAL上級会員にいつかなることを目指しており、ワンワールド世界一周航空券も考えてます。


年によって、旅先もスタイルも変化していくと思いますので、柔軟に動きたいと思います。