ココナラ(4176) | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

5/17のブログ「カンブリア銘柄」の続きだと思いねえ

と、そんな感じで。

放送からちょうど1週間経ちましたが、びみょーっすねぇ(苦笑)

次の日の朝一だけピョコっと上がりましたが、その後は低空飛行にて。

甘くないなぁw

 

何気に来期に投資(広告費・人件費など)を先送りっていうのもなんだかなーって感じですし、おすし。

まぁ、そりゃ低空飛行する罠。

 

なんか、塩漬け気味な感じで嫌ですがw

どうだろ、名前だけ売って変な事やらかさなかったらライバル多そうな業界とはいえ、じわじわ上がりそうな気がするんですけどねぇ~

 

いやー本当に甘くない

投資時期というかタイミングってやっぱ大事なんだねぇ~

「落ちるナイフは掴むな」&「下手なナンピンすかんぴん」は覚えておこうw

ただ、落ちるナイフが二段階落ちなのは勘弁してほしいよ、ホント

 

あと、特定口座の成績が良くないから「(コストの低い)インデックス投資」と「ドルコスト平均法」の優秀さを実感できるわぁ

 

追記

 

久しぶり(半年?1年ぶり?)にMON〇MAX買いました。

今回は、久々にスマッシュヒットな付録でした。

2冊買おうかなw

こーゆーの後で気付くと凹むから、先行で知りたいけど付録レビューサイトの「ききらら」、広告が多くなってから見てないのよねぇ…