ヤフコメんてーたー | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

こんなこと書いたら、ヤフコメ書き込んでいる人に怒られそうですが、わたし、ヤフコメ見る時は天上人目線で眺めてますw

…いや、まじ参戦したくないし。

ホント逆張りの人は確実にいるし、ちょっとカオスだわぁ

あと、専門家のコメントもありますが半分以上は微妙だと思ってます。

そんな中、エコノミストの門倉貴史氏のコメントは個人的に賛同することが多いっす。

あの人も変わった人というか、あまり見たことは無いですが「ほんまでっかTV」でいじられキャラだったんですよね?

何気に結構前の本の著者近影ではイケメンモードになっていたので意外だわ

…三枚目と二枚目が出来る人間ってある種、怖いw

…どっちがメインなのかわからんっすね。

コメントや立場からして超優秀だと思います。

 

とまぁ、珍しく人を褒めたところでちょいちょい書いてたネットニュースが最近、いまいちって書きましたが正直去年から思ってまして、Yahoo!じゃなくてMSNをちょいちょい見てみたんですけど、五十歩百歩だったw

っていうか、MSNってこんなんだったっけ?

もうちょっとお堅い、真面目なのが多いかと思ったら、ホントYahoo!と変わらない。

あと、ちょっとイラっとする度数ではYahoo!より上かも知れないw

なんなんだろうなぁ・・・プレジデントとかダイヤモンドとか検索した覚えないのに、ちょいちょいMSNだとそいつらのニュース?が出てくる。

なんか、ちょっとマジで鼻につくw

とりあげる失敗した人は基本、平均年収より上の人で、こーゆー話題好きなんだろ?みたいな圧がウザいw

株買って大失敗、タワマン買って大失敗…読んでみると正直、それほど失敗してないし(苦笑)

深刻度が低いのよw

ちょいコケくらいじゃない?なのに「大失敗」とか見出し使うよねぇ

あれですね、一時期、「美しすぎる○○」が流行ったみたいな感じ。

多分、9割以上が「美人だと思うけど、美しすぎてはいない」って思ったと思うんですよねぇ、ぼかぁ

ということで、Yahoo!なんですけど、なんでしょうねぇ…丁度いいニュースサイトないかしら?

あんまりお堅いのを求めているわけじゃないけど、付け火するようなニュース(※)や「それがどうした?とりあげるほどか?」的なニュースを外してくれればいいのになぁw

あとお役立ち情報もちゃんと的得て、上から目線でこうしろみたいなニュースじゃなければ・・・

…なんだろう、婚活女子みたいに要望多めになったなw

基本、朝とご飯食べる時くらいにニュース見る感じなので多分、15分x2な感じです。

なんか…なんとかなんないものかねぇ(語彙力低下)

 

※どっかのアイドル?が借りたハンカチ返すときに香水付けるうんぬんで炎上?別に好きにしろよ、とw

基本、ガタガタいう奴はハンカチ洗って返してもらうようなことしてない(=そもそも貸さんでしょ)

一回そういうことあったけど、普通にそのご家庭で使っている洗剤の臭いは付いてたし。

 

以下、たらたら

 

・お株の話

4月は狼狽売りだけはしないようにしようw

狼狽だけにしよう(苦笑)

 

・夢見の話

前回も如何なものかと思いますが、夢見あんまりよくないかもしれないです。

可能であれば、いやむしろ是が非でもお願いしたいハーレムチックな夢はほぼ見ない。

自由に見れる人が羨ましい?

 

・お肉の話

なんだろw牛肉食べたらブログに書きたくなるw

そんなに頻繁に登場していないと思うので本当に牛肉食べてないんだなぁw

久々に食べると美味しいですね。

まぁ、牛肉については「どうせ(たまに)食べるならお高いの」を選んで食べてますが。

ここんとこ、カップラーメン率が高かったのでなお、体に染みわたるわw

血肉になっていく感がパねぇw

 

・chocoZAP話

う~ん~規約が変わるんですけど、気になる項目が

損害請求と損害「賠償」請求って違うんでしょうか?

賠償がついたんですよねぇ~

個人的に「弁償」って言葉が○○○○したいほど大嫌いなので、それに近い賠償が追加されたので退会しかけましたw

器具にたいして賠償?が追加されたみたいで、そもそも壊れ率低くないのに、利用者責任になるんだろうか?

っていうか、エアロバイクの座席調整ボルト、ちらほら壊れているわw

脆いなぁ・・・

それの責任は持てねぇわ。

とまぁ、嫌な予感がバリバリしているのですが、杞憂だと良いんですけどねぇ。