眼鏡っ子 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

(このネタ、何回も書きますけど)学生時代に友達に「オレら眼鏡っ子だなっ☆」って言ったら「〇すぞ」ってドスの利いた声で言われました、Kaikaiですっ☆

 

今回のタイトルネタは

「メガネレンズの受注停止広がる 供給元HOYAでシステム障害」のニュースを見て。

 

何気にミニマリストで眼鏡使ってて、壊れた時ってアレかな・・・(一つしかないだろうから)ベタだけど、セロテープでぐるぐる巻きかな?w

まぁ、メガネは予備というか古い眼鏡を捨てずに持っておいた方が良いですよね。

私の場合、家用(のは古いやつ)1つ、外用で3つありますけど(苦笑)

あ、あと飲みの席でバトる可能性がある時用にもう一つあるわw<びよんびよんするやつw>通称:びょんきち

ちなみに軽くググったら、一本だけの人3割ちょっといるんですねぇ

不慮の事故で一回壊れたことある人は、予備の1本確実に作る気がするw

 

いうて、人体でも大事な物(目、耳、腎臓など)は2つありますので、何でもかんでもオンリーワンっていうのは、大変ですよね、と思うのでした、まる