風ニモマケギミ | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

基本、休日は機械もの(車とか)使わないようにしているんですけど、雨や風が強い時は心がボキッと折れる感じです。

もう、車使おうかな・・・ただ若干、駐車場所に困るんだよなぁ

 

読みたい本が2冊ほどありまして、それ絡みで出かけたいんですけど、う~ん~

(悪い書き方しますけど)風強い日って、自転車に乗ったじーさんばーさん、よろめいたりコケたりするから怖いんっすわ。

 

ということで迷いながら、たらたら

 

適度な運動、適切な食事、充分な睡眠は回復?超回復というか体が修復されますね~

いやぁ、ホント大事。

 

踵のカサカサには、ビタミンAが重要との事で鶏・豚レバーが含有量多め。

そーいえば、レバー全然食べてないわ~

って感じで食べたら、あっさり治ったw

バランスの良い食事って難しいわぁ。

 

はちみつが結晶化しまして。

けっこーヨーグルトに入れているので、何気にめんどくせぇっすねぇ

ゆで卵作るついでに、(作り終えた後)湯煎してみている。

全く、はちみつさんもたまに面倒やねぇ

 

追記

 

つかっちゃった・・・(車)

駐車場せっまぁ!寿司詰めやん。

あと、今日、風の強さも相まって体感的に寒い。

 

・飛行機でのペットの取り扱いについて。

「個人的には議論は大いにやってください派です。ただ、私はペットの客室持ち込みは大反対ではあります。」

ペットをモノ扱いも好きではないですし、今回の羽田での事故はご愁傷様ですと、嫌味なく思います。

ただ、客室持ち込みは断固反対ですわ。

アレルギーの件もさることながら、普段生活してても飼い主のマナーがクソだと思う事が多々あるので絶対めんどくせぇ事になる。

真面目な飼い主とそうでない飼い主の差が大きすぎる。

旅行先にペット連れていきたいならプライベートジェットとか借りるか買えば?ってお話ですわ。

大人数なら行けるんじゃね?SNSで募ったりとかさ

本当に大事なら、それくらいの手間とれやって感じっす。

あと正直、中型・大型ペットは免許制にして欲しいわ。

そうすりゃ、殺処分されるペットも減るでしょうに。

生き物は大変なんですよって。

 

寒いから、暖房の効いたちょこZAPにでも行こうかしらw