レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL(オウル)はヨガ・ダンス・リラクゼーション・セッション・ワークショップ・講座・打ち合わせなど、多目的にご利用いただけます。
活動場所をお探しの方、自分でサロンを持つには負担を感じる方が、気楽にご利用頂ける場所をご提供しています!


テーマ:

 

船橋のレンタルスペースOWLの奈保美です!

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

{4795DDEA-78A2-424A-8FFD-D3566E33D9D7}

(家の前の金木犀がいい香り♪)

 

 

 

先程木星が蠍座に入りましたね〜

 

木星が約一年ぶりにサインを変える節目の日なので、昨日はプチ大掃除&断捨離をしました!

 

本(やコミックも笑)もどっさりBOOKOFFに持って行って処分ニコ

 

全部で 1万円ちょっと頂いて、ちょっとウキラブラブっとなったのですが、明細見たら、こんなに値が落ちるのかーとビックリもしました。(かなり綺麗な状態で新品同様のものばかりだったのですが、中には10円とか笑)

 

まあ、でも眠らしておくより誰かに読んで貰った方が本も幸せですね。

 

お陰で私も棚もスッキリアップ

 

 

 

さてさて

 

OWLで体験しよう!星と色と音の世界①

 

の続き。

 

 

Lepo さんのシンギングボウル演奏に

mayuka さんの星よみセッションに

奈保美のサンキャッチャーペンダント作り

 

と盛りだくさんな内容だったコラボイベント。

 

 

Lepoさん、そして美湖さんが帰られた後、

 

mayukaさんに私の星よみセッションをやって頂きました。

 

 

mayukaさんと私は同級生でお誕生日も(星座は違いますが)同じ8月生まれで近い事もあって二人とも同じ木星蠍座世代。

 

なので、知らず知らずのうちに話が深くなって行きます。

 

薄々気付いてはいたのですが、mayukaさん曰く、私は結構深く話しを聞いているそう。(やっぱり笑   さらっと会話が出来る人、憧れます^ ^)

 

(第一ハウスに蠍座木星なので、余計にそういう部分が表に出やすいのかもしれませんね。)

 

 

イベントの規模も色々ですが、私はどちらかと言うとアットホームな雰囲気の中、みんなで一体感を味わうのが好きなので、このコラボイベントも自分の中で無意識に少人数をイメージしていたように思います。

 

なのである意味イメージ通りの会となったのかもしれません^^

 

 

イベントに限らず、占いのご相談でも(お友達とかも)結構深め(時には重め 笑)ご相談を受ける事が昔から多いです。

 

(今は結構大丈夫になりましたが、以前は翌朝寝込む事もあったり落ち込む

 

 

そんな話をしていたら、mayukaさんが

 

「アストロダイスで何か聞いてみる?」

 

って言ってくださったので、

 

 

「今世、私は何をする為にやってきましたか?」

 

って聞いてみました。

 

 

そしたらこんな目が。。。

 

{23E53C71-75AC-42C6-97C4-AAA2A7549E66}

(月と蠍座と11ハウス)

 

さっきの話そのまんま(笑)

 

(グループ活動の中で、みんなの深い部分に気を配ったり、聞いていく感じです。)

 

 

これはもう、私のお役目なのですね。きっと。

 

 

mayukaさんが良く言ってくださるのですが、私はインタビュアーなのだそうです。(この表現、凄く好きです♪)

 

月と火星が水瓶座なので、グループ活動に力を注ぐ。

そこに木星蠍座でその活動がより深い感じになる。

(ここらへんはさっきのアストロダイスともリンクしてますね)

 

そして太陽と金星、そしてMCが獅子座なので、ちょっとテレビの司会者的な感じをイメージしてユーモアさを交えて話を聞いて行くと、自分も楽しくなって獅子座が喜ぶのかなって思います。

 

 

今回はちょっとセラピーっぽい感じのセッションもやって頂きました。

 

{E80BDF0E-60D0-49A6-8164-224E42D2FBAA}


mayukaさんお手製の陶器の天使ちゃん達を使って、私やお友達や守護神?さまや宝物を配置。(mayukaさん撮影なので天使ちゃん後ろ姿ですが^^)

 
これ、人との距離感や向き合い方が客観的にわかって、凄く面白ろかったです♪♪

 

 

mayukaさんにはこれまで何度もホロスコープを見て頂いているのですが、その時の自分に沿ったお話が聞けて、毎回新鮮です音譜

 

 

 

 

そしてこちらはmayukaさんお手製のペンダント。

 

 

{DE37B1F5-741E-4F81-A403-C28BA6B57251}

なんと、星座のマークが入っているんですよ~

 

自分の星座のペンダントを付けたら凄くテンションがあがりそうですよねアップ

 

サンキャッチャーのペンダントが紐の調整が出来るのですが、オリジナルペンダントにもそれを取り入れてくださいました。

 

 

 

さて、そんなmayukaさんが、毎週木曜日に出店されている

 

「森のユカフェ」

 

が今週はちょっと変則的に金曜日と土曜日に出店されるそうですラブラブ
 
 
mayukaさんのマクロビオティックを基調としたお料理、本当に美味しいんですよ~♪
食べると身体も心も大事にされている感覚がして、凄く癒されます!
 
 
当日はmayukaさんのパステルアートのワークショップも開催されるようですよ~虹
 
 
そして、更に!金曜日の方の「森のユカフェ」で急遽Lepoさんもブレスレット鑑定をされる事になったそう!
 
 
是非お試しください!!
 
 
詳しくは
 
 
 
 
をご覧になってくださいね~おねがい
 
 

 

 

 

■ レンタルスペースOWL【船橋駅より徒歩10分】 ■

 

 

          

■ サンキャッチャー・ワークショップ ■

サンキャッチャーのワークショップを随時開催しております!リクエストがございましたら、お客様のご都合に合わせて日程調整いたします☆                                                   

 

【サンキャッチャーとは?】   

                      

クリスタルは場の波動を浄化させる作用があり、クリスタルの部分に太陽の光が当たると、キレイな虹が周辺に広がります。

 

 

 【MENU】 

 

宝石赤クリスタル携帯ストラップ   1500円  

 

image                                                                                                                     

 

 

宝石緑クリスタルのペンダント 2500円                   

 (クリスタルの色は多数ご用意しております。) 

 

                                                  

 

宝石紫窓辺用サンキャッチャー  

 

☆20センチ 2500円~         

☆30センチ 3500円~

☆40センチ 4500円~    

                                                                                                         

 

 

 

沢山のカラービーズの中からご自分の お好きなお色を選んで頂き、オリジナルの サンキャッチャーをお作り頂けます。       

 

image

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタルスペースOWL奈保美♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。