OWLへのアクセス | レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL(オウル)はヨガ・ダンス・リラクゼーション・セッション・ワークショップ・講座・打ち合わせなど、多目的にご利用いただけます。
活動場所をお探しの方、自分でサロンを持つには負担を感じる方が、気楽にご利用頂ける場所をご提供しています!

 

船橋のレンタルスペースOWLの奈保美です!

 
いつもご訪問ありがとうございます^ ^
 
 
「OWL」までのアクセスです☆
 
 
 
最寄り駅は
 
*東武線(東武アーバンパークライン)
*JR線
*京成線
 
「船橋駅」より徒歩約10分
(慣れると5分位で来られます。)
 
 
 
※ 3つの路線とも、距離が近く、
途中で全部合流するので、
まとめて説明しますね。

 

ご自身の下車駅(それぞれ囲みになっています)

からスタートして、読み進めてください!

 
 
 

■ 東武線「船橋駅」下車の方 ■

 
・改札を出たらそのまま正面の階段を降ります。
 
{85F28056-9359-405B-A29D-B19F07B5807A}
(正面の景色はこんな感じ。)
 
{EEED55D5-0ACD-4FC6-A55E-D76169087321}
 
・階段を降りて右に進み南口より外に出ます。
(途中、右手にJR線の「船橋駅」が見えます。)

 


 
 
 

■ JR線「船橋駅」下車の方 ■

 
・2つある改札のうち、大きい方の改札を出ます。(「ピーターパンJr.」と言う小さいパン屋さんがある方の改札)
 
・改札を出て右に進み、南口より外に出ます。

 

{E7EBD57D-D4E6-4B44-A7B2-1838B78ED6E4}

 

 
 
 
以下、東武線&JR線と同じ行き方。
 
 
・南口を出たら、斜め左に交番があります。
 
{505FA836-6D8E-4D8D-B16B-F7A1642CAC43}
(ちょっと近未来的な交番♪)
 
 
そのまま交番の前の道を進み、道なりに右に
カーブすると、こんな景色が見えて来ます。
 
{C6D35940-C8CF-4A76-BE37-F060A49CA47B}
 
 
更に進むと京成「船橋駅」の高架が見えて来ます。
 
{605DF82B-9FE7-4986-8EC7-789F7125B1D2}
(正面ブルーが京成船橋駅の高架)

 

 

高架の下(左手にガストがある所)の信号を
右に渡ります。
 
{A47AB6B8-C9F3-4BF3-9045-F187B08BAB01}
ガストのある方から…
{47898F14-1E90-4B8F-BD3F-BA9A620462B2}
京成船橋駅の方に渡る。
 
 
 
 

■ 京成線「船橋駅」下車の方 ■

 
東改札口から改札を出ます。
 
{88BBE3DE-EC8B-478C-98E4-0B03B7DDE019}
 

 

改札を出たら正面に階段とエスカレーターが見えるので、そのまま下に降ります。

 
{98E0B431-0DC6-49F9-9F2D-88A1392E52E6}
 
 
降りたら、正面にガストが見えます。
 
{4D2E013A-B530-4CBC-A32D-A2008588B8CE}

地上に出たら、(横断歩道は渡らないで)右に進みます。

 

 
 
 
 
以下、三路線同じ行き方。
 
右手にダイソーが見えるので、そのまま前の道を真っ直ぐ進みます。
 
{3EE316D8-BB04-492A-8AA2-9C5E3A149316}
 

 

しばらく進むと右手にドンキーホーテがあり、

更に進むと右手に伊藤楽器やおかしのまちおか
が入っているビルが見えます。
 
{AFBA61A2-3EFB-46E0-9790-A0267F4DC6BD}
 
 
ビルの端っこまで進むとセブンイレブンがあり、
 
{3AFF26B6-740C-488E-BC5F-DFBDBC971E64}
 
その先がスクランブル交差点になっているので、
その交差点を正面向こう側に渡ります。
 
{E36C56B0-FE35-474A-8CBD-29FC5A3DC616}
 
 
渡ったら右に進みます。(左手にふとん店)
 
{ECA7762C-244C-4848-AD2E-51192FC228D2}
 
 
そのまま進むとライザップや野村証券やスギ薬局の看板が見えて来ます。
 
{82D6D1DB-E6EE-4F97-B1BF-ACADC6D9AAB7}
 
更に進むと(目線上の方に)
OWLの看板が見えて来ます。
 
 
{FC0B49E2-5FBF-4A2F-9301-C1DF47662601}
 
エコリングの左側に
「MAT BLDG.」
と書かれたゲートがあります。
 
(銘板一番下に
「レンタルスペースOWL」
の名前が入っているので、
それが目印です。
 
image
 
奥に続く細い道があるので
ゲートの下をくぐって進みます。
 

image

 

ゲートの下をくぐってそのまま奥に進みます。

(メッシュの扉は普段は空いています)

 

 

屋根の下を進むと
奥に「B」って書かれた小さいビルがあるので
 
{7A68EB82-8AFF-45FD-8372-912FF255C5DA}
 

B棟の方に進み

image
 
 
 
入り口ドアを手前に引いて中に入ります。
 
{765796B1-DFAA-4731-A1E9-D77D5CE6DA61}

 
階段登って2階に上がると、OWLのプレートがあり、右手がレンタルスペースOWLになります。
 
{C01189C1-03B6-45AA-81E6-87A70C1F5F43}
 

 

ドアをノックして入って頂ければオッケーです☆

 

{300A686C-07D7-482A-A43E-489E7E98297C}

 
 
〒273-0005
 
千葉県船橋市本町2-27-22
MATビルB棟2階
 
047-440-8510
 
 
 
 
迷われたら遠慮なくご連絡くださいね。
 
 
 
 
このアクセス写真撮った日、
珍しくスカート履いていったら、
途中からめちゃくちゃ風が
強くなり…
 
 
マリリンモンローばりに
スカートがめくれ上り(^_^;)
 
 
しかも自転車で移動しながら
写真を撮ったので…
 
 
スカートを押さえながら、
写真ポイントで
自転車支えながら、
 
 
写真を撮るのは
中々大変で。。
 
 
側から見たら、
かなり怪しい人だったかも(笑)
 
 
髪の毛なんか、風で
かなり逆立ってたしね(^▽^;)
 
 
なので写真は
多少ピンボケだけど
あしからず。
 
 
皆さまのお越しを
お待ちしています!
 
 
 
■ レンタルスペースOWL【船橋駅より徒歩10分】 ■