レンタルスペースOWL(オウル)【千葉・船橋】  

船橋駅より徒歩7分の場所に防音機能付きレンタルスペースOWLをオープン♪
OWLとはフクロウの事。フクロウは天のメッセンジャーでひらめきや直感力を意味します。みんなが内なる声を研ぎ澄まし、生き生きと幸せに過ごせる、そんな場所を提供していきたいなと思っています!

OWLオープン企画♪星



「新月の星読みお茶会&

クリスタルボール演奏会」



ベル日時 3月28日(火) 13時~16時


13時~15時 

お茶会(mayukaさんの星読み付き)


15時~16時 

クリスタルボウル演奏会とセラピー



ベル場所 OWL


船橋駅から徒歩7分

(JR・京成・東武線とアクセス)



ベル参加費 6500円


ベル定員 2名さま 満席→(追加募集2名さま)




お申し込みは↓


naomi☆mat-h.co.jp


(☆を@に変えて送信してください星



サロン開始初のイベントです!

是非遊びにいらしてくださいね~ラブラブ



テーマ:

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

船橋のレンタルスペース

OWLの奈保美ですニコニコ

 

 

まずはご連絡。

 

 

28日(火)に開催予定の

 

 

OWLオープン企画♪

「新月の星読みお茶会&

クリスタルボウル演奏会」

 

 

満席となり、一旦締め切らせて

頂いたのですが、

あと1、2名さま追加募集することに

なりました!

 

 

もしピーンと来た方が

いらしたら、お早めにどうぞ~♪

 

 

 

 

少し前の話になりますが。。

 

 

OWLのオープニングイベントで

クリスタルボウルの演奏会を

してくださる

 

チベット体操インストラクターで

クリスタルボウル演奏家の

 

アキ☆さんが

 

提供されているサービスの

有料モニターを募集されて

いたので、

(*今はモニターは終了されています)

 

 

先月末に

 

遠隔エンジェリックヒーリング

 

と言うメニューを受けさせて

頂きました。

(アキさん、エンジェルセラピストでもあります^^)

 

 

内容は

遠隔でヒーリングや

クリアリングなどをやって頂いて

その後、アキさんがその時に

見えたことややってくださった内容や、

今の私に必要なメッセージを

くださるというもの。

 

 

今回、

丁度サロンOWLオープンに

向けて色々と準備をして

いるタイミングだったので、

 

 

「不要なエネルギーを

クリアにして、サロンが

素敵な場所になって行けるように・・」

 

 

というような事をお願いしました。

 

 

遠隔ヒーリングを受けているときは

普段通りにしていていいとの

事で、色々と用事を片付けたり

しながら過ごしました。

 

 

やって頂いて体感として感じたのは、

途中ふっと視界が明るくなるのを

感じた瞬間があった事と、

 

セッションを受ける前、1週間くらいの期間

目を酷使する事が多くて、目がショボショボで

肩も首も凝り凝りで2、3日位、

文字を見るのがキツくて

出来なくなって居たのですが、

セッションを受けたあと、

すんなりPCや携帯を見られるように

なっていた事。

 

 

そしてその後

メッセージを送ってくださったのですが、

 

そのメッセージが

なんだか面白い!!

 

沢山のエンジェルさん

達が登場して、とっても楽しく

読ませて頂きました♪

 

 

まずは

私のハイヤーセルフに

繋がって頂いたのですが、

 

「初めてなのでワクワクしている。

(↑多分セッションの事かな)

不安はあるけど、チャレンジ出来て

いる自分になった事に満足している」

 

って言っていたそうニコニコ

 

 

私、結構落ち着いて見られたり、

あまり悩みが無さそうに

見られる事も多いのですが、

全然そんな事は無く。。

 

楽観的な所もありますが、

普通に悩んだりネガティブな所

もあったり。

 

OWLオープンに関しても

ただただ順調に来た訳では無く、

勿論楽しみながら進めて来たけれど、

新しい事に対する不安や怖さも

何処かにありました。

 

でも勇気を出してチャレンジ出来ている

事に対しては、本当に嬉しく思っていたので、

アキさんの言葉にとても納得!

 

 

サロンをクリアリングして頂き、

サロンを聖なるエネルギーで

満たして貰ったり、

大天使さんに沢山のバラを敷き詰めて、

波動を上げてもらったり、

豊かさをお願いして貰ったり。。。

 

とにかくサロンをとても素敵な

エネルギーで満たして頂きました^^

 

 

そしてサロンだけでは無く、

私自身のクリアリング、

(人間関係・お金・経験)の豊かさを

お願いして頂いたり、

 

インナーチャイルドを癒して

ハートを開けるようサポート

して頂いたり、

(私の行動のブレーキになって

いるインナーチャイルド抱える

問題に対しては常に

自覚がありました。)

 

 

そして私をサポートしてくれる

沢山の天使の奉仕団を結成して

くださいました。

 

こんなに沢山の応援を

頂けるなんて!

 

アキさんのメッセージを読んで、

何だかとても心強い気持ちに

なりました。

 

 

(長くなるので、だいぶ短く書いていますが、

他にも色々やって頂きました)

 

 

そして、私の使命は

 

「女性を元気にすること」

 

の様で、サロンを始める事で、

さらにこの使命が動き出すとの

とても嬉しいメッセージも頂きました。

 

 

セッションを受けた後、新月のタイミングと

重なったた事もあって、沢山の浄化が

起こり、今はどんどん色んな

事が変化し、また新たな道が開けて

来ているのを感じます♪

 

 

アキさんは文面からも

癒しのオーラが出ていて、

アキさんご自身からも

沢山癒しを頂いたような気がします。

 

 

なんかね、「ふぉわっ」とした

空気感なんですよね^^

 

 

是非みなさまも

アキさんの空気感に触れに

いらしてくださいね!

 

 

多才なアキ☆さん

沢山のメニューをお持ちですので、

そちらの方も是非ご覧になってみて

くださいね♪

 

 

アキ☆さんのブログ

 

 

そして、オープニングイベントで

星読みをやってくださる

 

mayukaさん

 

私のアロハタロットのお仲間さんで

あり、星読みの先生なのですが、

mayukaさんが星を読んでいる時、

本当に星読みが好きなんだな~と

いつも思います^^

 

mayukaさんも

 

マクロビオティックを基本とした

お料理やオーラソーマや

パステル、曼荼羅・・

 

本当に多才な方です。

 

mayukaさんの新月の星読みも

 

とっても楽しみ!!

 

 

オープニングイベントでは

沢山の癒しに触れつつ

皆さんとお茶を飲みながら

ワイワイ楽しくご一緒できたらと

思っています!

 

 

どうぞお気軽にお声をかけてくださいね☆

 

お申し込みは

 

naomi☆mat-h.co.jp

 

(☆を@に変えてください^^)

 

 

今日、サロンに事務デスクが

入りました~♪

 

{2C5D3669-31D3-42C6-B066-5ECF8C611B6E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます😊


船橋のレンタルサロン
OWLの奈保美です♪


OWLオープニングイベント、

新月の星読みお茶会&
クリスタルボウル演奏会は


おかげさまで満席と
なりました♪


又イベントを開催した時には
どうぞよろしくお願いいたします
╰(*´︶`*)╯


どうもありがとうございました
(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます音譜

 
 
船橋のレンタルスペース
OWLの奈保美ですニコニコ
 
 
私の高1、中3の娘は
2人とも市の合唱団に入って
いるのですが、
今月末にある定期演奏会に
向けて、今日も二人練習に
行って来ました。
 
 
来年は35周年記念に
ミュージカルをやるの
ですが、今年はプレシーズンと
言う事もあって、
ダンスナンバーをやるらしいので
すが…
 
 
曲を聴いてビックリ‼︎
 
 
それは懐かしの「グリース」の曲
だったんですお願い
 
 
 
「グリース」は1978年に
上映された、
 
 
ジョン・トラヴォルタ&
オリビア・ニュートン=ジョン
 
 
主演のミュージカル映画なのです
 
 
皆さんご存知ですか〜?
 
 
(古過ぎてご存知ないかなぁ〜にひひ)
 
 
 
私は当時、多分
小学生一年生位だったん
だけど、6学年上の姉が
この映画にハマっていて、
毎日のように
ドーナツ盤のサントラを
聴いていました。
 
 
その時、映画は
見た事は無かったけど、
あまりにも姉が曲を
聴いているので
知らぬ間に私の中にも
深く焼き付いていました。
 
 
そして、
少し大きくなって、
ビデオを借りて観て、
私もかなり嵌っていたのを
覚えています照れ
 
 
 
娘達が練習曲をかけているのを
聴いて、昔の懐かしい
思い出が蘇り、
 
 
娘達にも映画を
観せてあげたくなって、
ビデオをレンタルしました。
 
 
(結局、娘達は自分達が
踊る歌のシーンの
所しか観なかったの
ですがにひひ)
 
 
いやー
本当懐かしいなぁ〜ラブラブ
 
 
大人になったからか、
昔観た時の様な高揚感は
無かったけれど、
 
もう○十年経つのに、
今だに沢山のシーンを
覚えていました。
 
 
ジョン・トラヴォルタの
ダンス、今観ても
カッコいい!!ドキドキ
 
 
それでね、凄いビックリ
したのが、つい懐かしくて、
オリビア・ニュートン=ジョン
の事もちょっとググっていたら、
 
 
「カントリー・ロード」
 
を歌っていたのが
オリビア・ニュートン=ジョン
 
だった!って事がわかりました‼︎
 
 
 
スタジオジブリの
映画は好きなのが
沢山あるけれど、
 
 
ベスト3に入る位好きなのが、
 
 
「耳をすませば」
 
 
なんですよね。
 
 
好きな理由の一つが
劇中に流れる
 
 
「カントリー・ロード」
 
 
で、当時良くカラオケでも
歌っていたのですが、
 
 
なんと!
 
 
この英語版を歌っていたのが、
 
オリビア・ニュートン=ジョン
 
だったんです!
 
 
(ご存知の方からしたら、
何を今更〜なお話でございます 笑)
 
 
 
改めて聞いたら、本当に
 
オリビア・ニュートン=ジョンの
 
声だー!
 
 
 
私がこの映画に惹かれた
理由が、今ようやく
わかりました。
 
 
「グリース」を観て
青春時代に感じた高揚感。
 
その感覚が
 
オリビア・ニュートン=ジョン
 
の声を通して
気づかないうちに
呼び起こされていたんだー
 
 
なんか今に
なって、こうして
2つが結びついた事…
 
 
これもきっと、
何か偶然ではないのかも
しれないですね。
 
 
遮断されていた
昔の記憶がすっと
現代に通り抜けて来た
様な感じです。
 
 
ちょっとマニアックな
お話になってしまいましたが。。
 
 
なんかほっとする歌声です音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

船橋のサロン

OWLの奈保美です!黄色い花

 

 

少し前から

只今工事中の

 

サロンOWLの

様子をUPさせて

頂いていますが、

 

 

更新が少し滞ってしまった

間にかなり完成に近づいて

来ました!!

 

床が顕わになって、

ぐっと雰囲気が出てきました。

 

 

{05FC4AB8-DF75-4953-BC1A-052D33CB3EB3}

防音室の中です。

床は無垢材を使っているので、

落ち着いた雰囲気になっています。

 

 

 

{487CDF83-F151-4595-8BB6-6B273334C294}

防音室の中から見た防音室の入り口ドア。

横に小さな小窓が付いているので、

外から中の様子を見る事ができます。

明り取りにも!

 

 

 

写真では上手く伝わらないのですが、

防音室の照明は白熱色、蛍光色に切り替える事が

出来、それぞれ明るさ、暗さの度合いも

調節出来ます。

 

又鏡の近くにスポットライトが

付いています。

 

{4D56107A-2139-4AAD-A51D-BCFD760C432D}

因みにこちらの写真はちょっと明るめの白熱色↑

 

 

会議の時はちょっと明るめの蛍光色。

 

セッションやヒーリングの時は

やや落ち着いた白熱色、

ヨガやピラティスの時は

スポットライトのみ。。

 

等々・・

 

シーンに合わせて

お部屋の雰囲気を

変える事ができます。

 

 

こちらはちょっと明るめの蛍光色↓

{CA35FDCE-D03B-4C03-8D7A-33BDAFD96EA6}

 

 

 

こちらはスポットライトのみ↓

{69BFCCD1-6345-4807-90BA-9D1B0BF7CF8A}

 

 

 

 

防音室の外には小さな私の事務所スペースが

あります。

 

こちらは事務所側から見た防音室のドア↓

{E0C4BBFF-EE94-4A86-B6B2-D3EE9F060EB2}

 

 

 

 

{5112E63E-7E2D-4D4F-9568-8942AF23BF6E}

 

 

クーラーの下辺りのスペースに事務デスクが入る予定です。

{4A9477B4-1584-4ACA-A6A2-91F1BA90AE42}

 

先日私のタロットのお仲間さん達が

(まだ工事中ではありますが)

サロンを見に来てくれました。

 

 

色々好きなように

こだわりながら進めては

来ているので、勿論

私自身はとても気に入った

スペースになって来て

いるのですが、

 

 

お仲間さん達がこの場所を

 

 

「凄くいいね!」

 

 

って言ってくださって、

 

とっても嬉しかったです(*^.^*)

 

 

ここに来てくださる皆さんにも

気に入って貰えたら

嬉しいです(*^o^*)

 

 

 

牡羊座新月の日に

サロンのオープンイベント

やります!

 

「星読みお茶会&クリスタルボウル演奏会」

 

 

サロン開始初のイベントです

 

出来立てほやほやの

サロンに是非遊びにいらして

くださいね~

 

 

 

日時

3月28日(火) 13時から16時

参加費6500円

(定員2名さま)

 

 

お申し込みは↓

 

naomi☆mat-h.co.jp

 

(☆を@に変えて送信してください星

 

 

 

 

 

因みに先日

オーケストラの帰りに
サロンに寄ってくれた
次女さんが、
サロンで
ヴァイオリンを弾いて、
音の響きを試してくれました。
(まだかなり工事中の時ですが)

 

 

{5881E08F-A933-4017-B127-3ACC0F8A517E}

 

いつも練習している場所より
いい音してる~って
言っていました♪
 
 
クリスタルボウルだとどんな音に
なるのかな~
 
 
楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

船橋のサロン

OWLの奈保美です!黄色い花

 

 

私が愛読している

 

Keikoさんのブログ

 

 

 にも書かれていましたが、

 

先日の日食を伴う

新月、かなりパワフルだった

みたいですね~

 

 

魚座は浄化の作用もあることから、

体調を崩された方も

多かったみたいです。

(SNSでそんな記事を沢山

お見かけしました)

 

 

 

私は、がっつり

メンタルの方の浄化が

起こったのですが。。

 

 

 いや~本当に

きつかった!(>_<)

 

 

自分で完全にコントロール

出来ない状態に

なって、本当に苦しかった

です。

 

 

でも実は今回の様な状態が、

2016年に入ってから、

私の中で度々起こって

おりまして。。。

 

 

(宇宙レベルでも

そうだっていう話を

あちこちで見かけますが)

 

 

私にとっても変化の年で、

移行の過程で度々心身のバランスを

崩し、その都度調整しながら

少しづつ変化して

いっている感じです。

 

 

中でもかなり大きいのが

2016年1月、12月、

そして今回起こりました。

 

 

自分だけの事だったら、

いいのですが、

その都度家族に影響を

与えてしまう事が本当に

申し訳無くて、

 

それが一番苦しかったです。

 

 

でも、新たな道へ進む為に、

これはもう避けて通れなかった

必要な浄化だったと

思うので、凄く苦しかった

けれど、また一つ乗り越えられた

事を、嬉しくも思っています。

 

 

今回のは結構激しい浄化で。。

見える景色が

少し変わったような気がします。

 

 

太陽魚座の今は、

本当に沢山の方が、

その影響を受けて、

色んな形で浄化が起こる事が

かもしれませんね。。

 

 

そして、不要な物や感情を

しっかり手放して、

来る次の流れに向かって、

みんなでいいスタートを

切って行きたいですね。

 

 

12星座の一番初めの

スタートの星座、牡羊座。

 

牡羊座自身も

やはり、スタートを

意味します。

 

そんな牡羊座の

太陽と月が重なる

新月の日に、

 

 

あなたの内なる輝きを見つけるライトワーカーmayukaさんと

 

チベット体操インストラクターでクリスタルボウル演奏家の

アキ☆さん

 

によるコラボイベント

 

 

「星読みお茶会&クリスタルボウル演奏会」

 

 

をOWLの新サロンで

 

 

開催いたします。

 

 

まずはmayukaさんが皆さんの

星読みをしてくださり、

 

その後、アキ☆さんが

クリスタルボウルを

演奏してくださる予定です。

 

 

星読みの方は

ちょっとセラピー的な星読みをして

くださるそうで、

 

そして、クリスタルボウルは、

(私もまだ生で聞いた事は

ないのですが)

 

独特の不思議な音色が

するらしく、その透明感の

ある音が、私たちの心と

身体に癒しをもたらしてくれる

そうです。

 

(クリスタルボウルの効果が

書かれた記事があったので、

詳しくはこちらを見てみてくださいね~)

 

 

魚座の3月、浄化を経た皆さんに

沢山の癒しと

新たなスタートに向かう

元気を持って帰って頂けたらな~

 

って思っています。

 

 

私自身も皆さんと一緒に

新たなスタートが切れる

のを楽しみにして

おります!

 

 

是非ご一緒出来たら

嬉しいです♪

 

 

日時

3月28日(火) 13時から16時

参加費6500円

(定員2名さま)

 

 

お申し込みは↓

 

naomi☆mat-h.co.jp

 

(☆を@に変えて送信してください星

 

 

ピーンと来た方は

どうぞお気軽にお声を

かけてくださいね^^

 

 

 

船橋の新サロン、

只今こんな感じです〜(╹◡╹)♡

 

 

{B75778EF-4FD7-4F2E-8CCA-D5268E201213}

 

 

壁紙が貼られて、ググッと雰囲気が

出てきました♪

 

 

 

{4EE557B8-E778-45E6-8844-106B253EE680}

 

 

 

防音室の鏡も付きましたよ~

(鏡が付くとお部屋が広く感じます♪)

 

 

是非遊びにいらしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。