浄化と癒しと | レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL(オウル)はヨガ・ダンス・リラクゼーション・セッション・ワークショップ・講座・打ち合わせなど、多目的にご利用いただけます。
活動場所をお探しの方、自分でサロンを持つには負担を感じる方が、気楽にご利用頂ける場所をご提供しています!

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

船橋のサロン

OWLの奈保美です!黄色い花

 

 

私が愛読している

 

Keikoさんのブログ

 

 

 にも書かれていましたが、

 

先日の日食を伴う

新月、かなりパワフルだった

みたいですね~

 

 

魚座は浄化の作用もあることから、

体調を崩された方も

多かったみたいです。

(SNSでそんな記事を沢山

お見かけしました)

 

 

 

私は、がっつり

メンタルの方の浄化が

起こったのですが。。

 

 

 いや~本当に

きつかった!(>_<)

 

 

自分で完全にコントロール

出来ない状態に

なって、本当に苦しかった

です。

 

 

でも実は今回の様な状態が、

2016年に入ってから、

私の中で度々起こって

おりまして。。。

 

 

(宇宙レベルでも

そうだっていう話を

あちこちで見かけますが)

 

 

私にとっても変化の年で、

移行の過程で度々心身のバランスを

崩し、その都度調整しながら

少しづつ変化して

いっている感じです。

 

 

中でもかなり大きいのが

2016年1月、12月、

そして今回起こりました。

 

 

自分だけの事だったら、

いいのですが、

その都度家族に影響を

与えてしまう事が本当に

申し訳無くて、

 

それが一番苦しかったです。

 

 

でも、新たな道へ進む為に、

これはもう避けて通れなかった

必要な浄化だったと

思うので、凄く苦しかった

けれど、また一つ乗り越えられた

事を、嬉しくも思っています。

 

 

今回のは結構激しい浄化で。。

見える景色が

少し変わったような気がします。

 

 

太陽魚座の今は、

本当に沢山の方が、

その影響を受けて、

色んな形で浄化が起こる事が

かもしれませんね。。

 

 

そして、不要な物や感情を

しっかり手放して、

来る次の流れに向かって、

みんなでいいスタートを

切って行きたいですね。

 

 

12星座の一番初めの

スタートの星座、牡羊座。

 

牡羊座自身も

やはり、スタートを

意味します。

 

そんな牡羊座の

太陽と月が重なる

新月の日に、

 

 

あなたの内なる輝きを見つけるライトワーカーmayukaさんと

 

チベット体操インストラクターでクリスタルボウル演奏家の

アキ☆さん

 

によるコラボイベント

 

 

「星読みお茶会&クリスタルボウル演奏会」

 

 

をOWLの新サロンで

 

 

開催いたします。

 

 

まずはmayukaさんが皆さんの

星読みをしてくださり、

 

その後、アキ☆さんが

クリスタルボウルを

演奏してくださる予定です。

 

 

星読みの方は

ちょっとセラピー的な星読みをして

くださるそうで、

 

そして、クリスタルボウルは、

(私もまだ生で聞いた事は

ないのですが)

 

独特の不思議な音色が

するらしく、その透明感の

ある音が、私たちの心と

身体に癒しをもたらしてくれる

そうです。

 

(クリスタルボウルの効果が

書かれた記事があったので、

詳しくはこちらを見てみてくださいね~)

 

 

魚座の3月、浄化を経た皆さんに

沢山の癒しと

新たなスタートに向かう

元気を持って帰って頂けたらな~

 

って思っています。

 

 

私自身も皆さんと一緒に

新たなスタートが切れる

のを楽しみにして

おります!

 

 

是非ご一緒出来たら

嬉しいです♪

 

 

日時

3月28日(火) 13時から16時

参加費6500円

(定員2名さま)

 

 

お申し込みは↓

 

naomi☆mat-h.co.jp

 

(☆を@に変えて送信してください星

 

 

ピーンと来た方は

どうぞお気軽にお声を

かけてくださいね^^

 

 

 

船橋の新サロン、

只今こんな感じです〜(╹◡╹)♡

 

 

{B75778EF-4FD7-4F2E-8CCA-D5268E201213}

 

 

壁紙が貼られて、ググッと雰囲気が

 

出てきました♪

 

 

 

{4EE557B8-E778-45E6-8844-106B253EE680}

 

 

 

 

防音室の鏡も付きましたよ~

 

(鏡が付くとお部屋が広く感じます♪)

 

 

是非遊びにいらしてくださいね^^