サロンオープンとイベントのお知らせ | レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL(オウル)はヨガ・ダンス・リラクゼーション・セッション・ワークショップ・講座・打ち合わせなど、多目的にご利用いただけます。
活動場所をお探しの方、自分でサロンを持つには負担を感じる方が、気楽にご利用頂ける場所をご提供しています!

ご訪問ありがとうございます音譜

 
 
奈保美ですニコニコ
 
 
今日で2月も終わりですね。
 
 
 
突然ですが、来月、
船橋に小さなサロン
 
「OWL」
 
をオープンする事に
なりました(*^.^*)
 
 
サロンには
八畳程の防音機能が
付いたお部屋があり、
レンタルフリースペースとして
お部屋の貸し出しも
して行く予定です。
 
 
音が出る、楽器のレッスンや
ヒーリングなどはもちろん、
大きな鏡が付いているので、
プライベートヨガやピラティス
レッスンなども出来ます。
 
また、ミニ会議やワークショップ
講座などでもご利用頂ける、
多目的に使えるお部屋です。
 
 
そして私自身も
セッションや講座を
やって行きたいと思って
います^^
 
 
と、いいつつ。。。。
 
 
実はまだ工事真っ只中!(笑)
 
 
でも出来るまでのワクワクも
皆さんと一緒に共有出来たらと、
思って少し早めではありますが、
お知らせしました!!カナヘイうさぎ
 
 
時々の更新ですが、
完成までの道のりを
アップして行きますので、
良かったらご覧になって
くださいね^ ^
 
 
{81C9BF41-B6D1-49EF-A587-B1EDEBBE002A}
防音室の入り口。赤いスポンジの所に、扉が付きます!

 

 
{28525C88-D471-47D9-B972-AB99B3BC4B20}
防音室の中。(写真で全体を撮るのが難しくて、わかりづらいですが(笑))
 
 

 

工事道具もいっぱいあって、

まだまだかかりそうな雰囲気が

漂っていますが、今週中には

出来るようです!

 

 

で、まだサロン制作の途中では

ありますが、

 

 

3月28日(火)曜日に

OWLオープン記念として、

 

スペシャルイベントを

開催させて頂く事になりました!(*^.^*)

 

 

ユカフェのmayukaさんと

チベット体操マスターインストラクターで

クリスタルボウル演奏家のアキ☆さんに

お越しいただいて、

 

「星読みお茶会&クリスタルボール演奏会」

 

を開催いたします。

 

 

星読みmayukaさんによると、

なんでもこの日はとっても

スペシャルな新月のよう!

 

 

最初にmayukaさんから

星や新月に合わせたメッセージを

頂いて心をクリアにした後に、

 

アキ☆さんのクリスタルボール演奏で、

(しかも今回はエンジェルセラピー付き!)

さらにクリアリングが加速していく、

かなり贅沢でスペシャルな内容になっています星

 

 

 

牡羊座新月なので、

スタートするのに、

とてもいいタイミング!

 

 

心も身体もスッキリさせて、

一緒に新たなスタートを切りませんか~!!

 

(私も今からワクワクしています!)

 

 

日時

3月28日(火)13時から16時

参加費6500円

 

(定員2名さま)

 

 

オープン記念なので、

かなりお得な参加費になって

います!

 

 

募集人数が少ないので、

ぜひお早めにお申し込みくださいね~


お申し込みはこちらまで

naomi☆mat-h.co.jp

(☆を@に変えてくださいね(*^^*))

 

 

 

mayukaさんは

星読みを始め、ハワイアンアロハタロットや

マクロビオティックを基本としたお料理

などのイベントや講座を開催されて

いて毎月面白いコラボやイベントを

開催されています♪

 

{9B55A1E9-69A0-42D7-923F-786056738AAE}

ゆかさんのお料理↑本当に美味しくて心も身体も癒されますよ〜♪

 



 

 

アキ☆さんは

エンジェルカードやクリスタルボール、

チベット体操など様々な活動を

されています!

 

アキさん、今期間限定の有料モニターを

募集されているのですが、私も

先日「遠隔エンジェリックヒーリング」
受けさせて頂きまして、沢山の

エンジェルさん達に、私自身やサロンの

クリアリングやサポートを

して頂き、色んな事がぐぐぐっと動き

始めています。

 

他のメニューもありまして、

通常の価格よりかなりお得な

価格となっています!

 

 

お二人のブログも

是非ご覧になってみてくださいね~

 

 

mayukaさんのブログ

 

アキ☆さんのブログ