小雨ちゃんが浜松市に降臨!ストリートピアノの演奏を聞いてきました。 | フカザワ海事法務事務所のブログへようこそ

フカザワ海事法務事務所のブログへようこそ

みなさん、初めまして!

静岡市葵区沓谷の事務所で海事代理士と
行政書士をしている深澤です。

このブログでは、海に関係することや事務所の仕事内容
などをお伝えしていきます。

 

5月12日に浜松市の新川モールで行われた、「第5回 あったかいね、おんがく金のストリートピアノ」のイベントに行ってきました。

 

金のピアノを所持している、リノベーション会社の「株式会社シーマー」さん主催による金のピアノイベントは、浜松市では第5回目とあり、人気も徐々に高まり市民ピアニストも数多く参加していました。

 

飲食店も多く、ワインを楽しみながらお食事を楽しめ、また、ワークショップではカーテンの端切れを使ったボタン作りも無料で体験できるなど、ピアノの演奏をバックにゆったりと流れる時間に非日常間を味わえます。

 

今回の目玉は、セーラー服のYouTuberピアニスト、小雨ちゃんではないでしょうか。

 

 

紺色のセーラー服がチャームポイントで、小さくて可愛い女の子。

 

ピアノの前に座るとスイッチが入り、妖艶で繊細な演奏を奏でてくれました。

 

曇り空でいつ雨が降るかもわからない中、金のピアノで素敵な演奏を聞かせてくれた小雨ちゃんに感謝です。

 

また、浜松駅の新幹線構内には、ピアノが設置されており、誰でも演奏することができるのです。

 

小雨ちゃんもストリートピアノで中森明菜さんの「スローモーション」の演奏をYouTubeにアップしていました。

 

 

 

市民ピアニストの方々、小雨ちゃん、そしてゲストライブを行ってくれた「Yu-Pa」さんもとても素敵でした。

 

岡崎市のクレープ屋「ハレープ」の一番人気メニュー食べてきました!

 

当事務所では静岡市浜松市エリアを中心に相続、遺言書の作成など、市民の方のサポートを行っています。

 

その他お困りごとがございましたら、街の法律家の行政書士「深澤行政書士事務所」へご連絡ください。

 

深澤行政書士事務所

住所:静岡市葵区沓谷4丁目4-16

電話:054-247-9803

携帯:090-8498-4134

 

電話に出られない場合があります。

 

留守番電話にメッセージを残していただくか、携帯電話のショートメッセージにてご依頼内容をご連絡ください。

 

ココナラに出品しています。