東京ディズニーシー「ソアリン」の乗る場所 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

東京ディズニーシーに行ってきたお話です。

 

 東京ディズニーシーに入園して、最初に乗ろうと並んだのは「ソアリン」。



入園して真っ先に向かいましたが、すでにこの時点で120分待ちでした。




並んでる間に、インディージョーンズのプライオリティパスを取得ルンルン



ビックバンドビートの抽選もしましたが、残念ながら外れてしまいましたえーん



一度も当たったことないんですよねショボーン



さて、気を取り直してお喋りしながら並びます。



お喋りしてるとあっという間ですよねてへぺろ



今回は乗りたいアトラクション4つくらい乗れて、美味しい食べ歩きをしようというくらいの緩いプランです音符




ソアリンのアトラクションに入っちゃえば、あとは世界観に浸るおねがい


空を飛びたいっていう人類の夢が詰まっていますよねキラキラ



見てるだけでも楽しい。



毎回、このエフェクトに驚かされる!!



ディズニーって本当に技術が凄いですよね。



今回は高さが真ん中で、場所はやや左よりという席でした。



気になったのは、上の人の足がプラプラ見えること。



あとは左端のスクリーンの切れ目が目に入って来ること真顔



もちろん迫力があって、楽しかったのは間違いないのですが



最初にソアリンに乗ったの時が1番上の列で真ん中らへんだったのでとてもいい場所だったので、今回はいろいろと気になってしまいましたアセアセ



あと、前回は夜に乗ったので最後にディズニーシーに戻ってきて外に出たら自然とパークに戻ったーって感じがしたのですが



今回は午前中に乗ったので、映像は夜のシーに戻ってきたのに外に出たら明るいので、ちょっと違和感がありました。



でも、2人とも乗ってる時はキャーキャー言って十分に楽しんでいたので、上の列に座れたらラッキーって感じなのかな指差し?



まずは目的のアトラクション、ひとつめ達成ですニコニコ飛び出すハート



 
ぶぅ(๑•🐽•๑)