東京ディズニーシーで雨でも大丈夫な「マーメイドラグーン」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

東京ディズニーシーに行ってきたお話ですルンルン

 

ソアリンに並んでいる時も時々雨がパラついていたのですが



ソアリンを出てからはパラパラと雨が降っていました。



私、ディズニーシーに行くたびに雨なんですよね…



その日の朝まで天気予報は雨マークなかったのにえーんアセアセ



なので、そのままマーメイドラグーンに移動です。




ここは屋内になるので、お天気に左右されなくていいですよねウインク




海の中の幻想的な雰囲気がわくわくしますルンルン




今にもリトルマーメイドのキャラクターが出てきそうキラキラ



「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」で全体を見渡しながら満喫。


考えることはみんな同じで、この時間は急にマーメイドラグーンエリアのアトラクションの待ち時間がのびてました指差し


とは言っても、どれも20分待ちくらいなので問題ナシデレデレ


「ブローフィッシュ・バルーンレース」で軽く目を回し笑


軽くお散歩して、外に出たらちょうど雨も止んでいましたニコニコ



前回食べられなかった「抹茶ホワイトチョコ味」のポップコーンを購入音符



案内板も可愛いラブ



夕方の頃の雨がすっかり上がったマーメイドラグーンも載せときます。


ほんのり夕焼けとひこうき雲がいいですねウインク飛び出すハート


雨もあがったので、次のアトラクションに移動です歩く


 
ぶぅ(๑•🐽•๑)