前回の記事はこちら

プロローグはこちら























ケンちゃん元気ですか。

ケンちゃんと私の家族の思い出を

漫画にさせてもらいますお願い




話は変わり

昨日夜中に吹き出した話(笑)




インスタでは一度告知したのですが

アメリカのクラウドファンディング

「Kickstarter(キックスターター)」に

挑戦する予定です。




それにつける各特典について

イタリアの編集者と

昨日やりとりをしてましたイタリア




私がふざけて

Do we need YASAO's design?lol

(ヤサオのデザインいる?笑)

って聞いたところ、

元々向こうはヤサオのキャラクターは

It's cute and funny 🫶

と、お気に入りなので

特典にするのはアリよりのアリだぜ

って返事がきました。




I think the Yasao's character design could 

become the next gudetama or such XD

(ヤサオのキャラクターデザインは、

次のぐでたまになるかもしれないと思う。)




というメッセージがきて




ぐでたま知ってんのかい

って笑ってしまいw





さらに












天才的な絵が

送られてきた

wwwww




サンリオとぐでたまファンに

怒られるといけないので

ここだけの話です爆笑








続きはこちら


ピンピンころばぬ在宅介護1話目