前回の記事はこちら

プロローグはこちら



















博照さんのめちゃくちゃ

青白かった顔…

未だに覚えています滝汗




漫画描いてる間

運動不足になるので

デスク付きのエアロバイクをこいで

絵を描いてます!↓


『【日常】デスク付きのエアロバイク』今日は日常ブログです個人的にとても語りたいエアロバイクと出会ってしまいましてどーん連載が始まって格段にデスクワークの時間が増えた私はとても運動不足になりました…リンクameblo.jp



子どもたちもここに乗って

宿題したり絵を描いたりするので

天板がめちゃくちゃ汚れています💦





この汚れってどうやったら

取れんでしょうか…悲しい

気に入ってるので汚れが

取れないの悲しい悲しい






あと勝手に装飾

しないでほしい(笑)


(右下の黒い箱は

全部トイレの防災グッズトイレ)






耳当ての上に

上靴がのってるんだが

(三女のしわざ) 








続きはこちら


ピンピンころばぬ在宅介護1話目