ワンフェスの告知とくまモン県から | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

うあーアセアセ1月があっという間に過ぎていくーアセアセ

 

最近本業の方が、はっきりした締め切りというものが無くて、ダラダラ作業が続いてしまう( ^ω^)・・・。

楽っちゃあ楽なのですが、このまま永遠にダラダラし続けると収入もなくなるので困りもんです。

 

来月開催のワンフェスの告知だけでもしとかな・・・!

2・11(日)幕張メッセでワンダーフェスティバル開催されます。

狐火郎は怪宴隊5-01-17で参加してますので、お気軽にお立ち寄りくだされ~。

 

今回は機動警察パトレイバーより、カヌカを出展致します。

というか、カヌカしか居ない(笑)。

 

価格は12000円です。

こうしてみると本当に複製代がべらぼう値上がりしたなあ・・・ガーン

大体自分は複製代のトータル額を数で割るというどんぶり勘定ですが、乱ちゃんの頃は今の半値だったんじゃないかしら・・・驚きタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

完成品製作段階で色々設計ミスに気付くゲロー

・・・本当申し訳ない。

なんで気づかなかったのか・・・。説明書に追記しておきました。

 

そして、ぼちぼちカメラも何とかした方が良いのではないかというくらい、毎度変な黒半纏まで撮影されてしまう~アセアセ

 

 

ダラダラと仕事やらワンフェスの準備やら進めてる中、くまモン県から色々届きましたよ爆  笑キラキラ

 

 

お菓子類とラーメンは未だですが、馬ホルモン頂きました!

調子に乗って付属の唐辛子を一気に振りかけたら激辛でしたwww

でも、うま~よだれ(馬だけに)

 

お歳暮で馬刺しも頂いてたのですが、これも美味い。

 

癖もなくて美味しいんですね、馬。

 

 

ココスとコラボしたわんぱくの戦利品!!

三日月さんが欲しかったのですが、丁度インフルに罹ってて行けなかったんですよねえーん

ありがたいです・・・!!

 

やっぱりわんぱく可愛いわ~ニコニコ

アニメも始まるようで楽しみですね。花丸完結宣言のロス感を埋めてほしい。

 

とりあえず、先週届いた7周年感謝祭のDVD見て和もうと思います。

 

 

熊本の名産グッズも~キラキラ熊本城柄のマステ(笑)。

 

にころびんさん、お忙しいでしょうにアセアセありがとうございました~!!

 

 

 

修羅本丸から『ピクミンのガチャが無い。』という入電を受け、ガチャコーナーを見ているのですが・・・。

本当に無いんですよねえ。

 

ピクミンは無いのに謎のガチャは有る。マンダムを意識してる辺りどうなんよ、これwww

刀剣男士たちに各々の刀モデルで装備しててほしいwww



ところで最近、猫の水飲みマシーンを購入したのですが、すっかりチコの水遊び場になってますよ〜笑い泣き
よく公園とかで小学生がこういう遊びしてますよね。