狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

昨日はバレンタインデーということで、《バレンタインデーキッス(新垣樽助バージョン)》を聴きながら作業しておりました。

テニプリのキャラソンのやつです。
ここ数年バレンタインはこの曲を聖歌として聞く日になってます。ホント樽さんの美声は心が洗われる…(´Д`)



先日、ワンフェスで購入したドール用浴衣。

『どうです⁉
主が…、あの主が初めて俺のために男らしい衣装を用意してくださったんですよ…!!』


ただの温泉浴衣なんですけどねwww。

なにしろ今まで殆ど女子用の服しか与えてませんでしたしね。ズボンはホットパンツだし、バニーガール衣装がぱっつんぱっつんなのに無理矢理着せたり、年が明けてからはずっとダイソーで買ったピンクナース着せてました。
『破廉恥‼主の破廉恥‼
そろそろ俺に猛々しい衣装を与えたもうてもよろしいのではないでしょうか?!』

ということで、今のところ一番男らしい衣装なのでは…あせる
手ぬぐいも付いて御満悦♪

でもうさぎ柄(笑)

気がつくと無意識にうさぎグッズを手にしてるんですよね。あと、パンダ。




FOXFRAMEさんの極べくんキット。
高級感、凄い‼
目のデカール付き。
…ああ。また積んどく長谷部を増やしてしまった。いや、組むよ~。これまでの長谷部くん共々組むよ~!



衝動買いしてしまったお稲荷さまジオラマ。
卓に山のように積み上げられてて、お客さんの注目を集めてました。
全て複製は取らずに一個一個手作りされたそうです。まじか!Σ(゜Д゜)


ぐあーっとこの世界に引きずり込まれる感じがたまらない。

おもわず、購入してしまったジオラマハウツー本。
もともとジオラマ好きなんですが、本丸博でジオラマを見て以来一気に熱が高まっております。イベントでこういうの展示できたら楽しいだろうなあ。