今年もよろしくお願いします。2024 | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

年末にご挨拶しておかねばと思いつつ自室の大掃除だけで3日費やしてしまった(;^ω^)。

物が多すぎるんじゃー!

 

観ないDVD、ブルーレイだけで8kgくらい処分しました。

今年は・・・もう少し無駄のない生き方をしたいものです。

 

少しスッキリした本棚を飾り付けてみました。

背景はぬ~べ~(笑)。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

棚から出てきた15年くらい前に水木しげる記念館で購入したと思われるクリアファイル。

え!?鬼太郎って女兄弟居たの!?驚き

・・・ってたぶん15年前も驚いてるはずなのにおかしいな。

 

意外と昔の漫画って設定があやふやだったりしますよね。

福岡行った時もサザエさん一家のイラストにタマではなくわんこが居た。

 

 

昨年修羅から届いていたものです。

 

<味は死んでます。>と表記されてましたが全然死んでませんでしたよ。

麺が柔らかくて美味しかった!

 

これもめちゃくちゃ好きです。

前歯で噛むと絶対前歯が死ぬと思うほどの硬さなのですが、奥歯なら余裕キラキラ

アゴwwww

 

すみません。まだ見れてません・・・!

ビンチョウファイヤーが出張ってる??

ドゲンジャーズもキャラが増えすぎるともはや初期メンバーしかわからなくなりますよねアセアセ

刀剣男士しかり!!

 

もこもこ靴下がさっそくチコにロックオンされてました(笑)。

 

丁度送られてきたタイミングでモモが鼻水と薬で体中ガビガビになってたので助かりました!

相変わらずエスパーっぷりを発揮する修羅本丸。

 

モモは今のところすっかり落ち着いてますよ。

相変わらず毎日元気に怒り散らかしてはいるのですが通常運転です。

クリスマスツリークリスマスにサンタ衣装で記念撮影しました。

 

 

今のところ躍動感のある写真しかとれないキンチコス(笑)。

ちょっと前まではりょうたろうにヘッドロックするくらいだったのですが最近バックでのけぞりながらりょうたろうの首をおさえつけるんですよね・・・。バックドロップの練習してるのかな?

もう少ししたらキンチコバスターかけられるのではなかろうか。