インフルエンザーーーー!!!! | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

 

・・・にかかりました。一家全員。同時に。

 

とりあえず仕事の返事待ちをしてる間にワンフェス準備でもぼちぼち始めるかと思った矢先ですよ。

 

まず、父が喉が変だの腹が痛いだのプンスカ怒ってるのですが、これが通常運転なので無視してました。

その翌日の夕方頃、母、姉、私の喉に違和感があったためちょっと嫌な予感がして、またその翌日の昼頃・・・バタバタと倒れだしまして・・・。

 

夜まで元気そうだった姉も熱計ったら、ささささ・・・39度・・・・⁉やべえ・・・。我が家の戦闘要員が全滅してしまった・・・絶望遊び人(父)と、言う事聞かないモンスター3匹(もも、りょうたろう、チコ)でどうすりゃいいの・・・絶望

 

後に父も熱計ったら38度あったんですが、通常運転なため全くわからん・・・。なんであんな元気に怒り散らしてるのか・・・。『この家は呪われてるんだよ!』とか言ってたけど、呪われてるとしたら恐らく父一人でしょう。

 

 

それにしても、こんな事我が家始まって以来の惨事なのですが、狐火郎も姉も過去に一度インフルかかってますが、父と母に至っては人生初インフルだそうで。

父母はコロワクを打ちまくってるので本来の免疫を失ってる可能性も疑っております。高齢のせいもあるでしょうが、被害者が多数出てる以上ゼロではない。

 

 

さて、狐火郎ですが、一日寝てたら熱も下がって喉、鼻以外は元気です。ただ同時に月の物もあったので腰が痛い・・・。

驚異の回復力に姉が若干引いてました。

 

たぶん、狐火郎の中にこういう細胞がいっぱい居るのではないかとwwwwそしてキノコミサでパワーアップですよ。

 

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

ワンフェスの準備進歩の記事はまた後日載せます。