ハロウィン、、、ハロウィンなのか? | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

以前、色々器用本丸から送られてきた<パンダクッキー型>を群馬のシュシュトリ先生におすそ分けしました所クッキーになって帰ってきました爆  笑飛び出すハート後日追加で渡したセリア産の<埴輪&土偶クッキー型>も。

 

 

ペルソナパンダ真顔

 

 

微妙にホラー味溢れるパンダに( ^ω^)・・・。よく見たらカオナシに見えなくもない。

 

そういえば今日ハロウィンだった🎃・・・丁度良いね(笑)。

 

 

くまモン県の主からもハロウィン菓子が届きました~おばけ魂

 

 

かわええ~デレデレ

 

そう。ハロウィンって色味や雰囲気が可愛いんですよね。やらないけど。

 

何気に今の30歳以下は生まれた時から日本にハロウィンが浸透してたと聞いて衝撃を受けてます。

 

みさっさん、にころびんさんありがとうございました!