”リブログで拡散!!”の拡散(笑) | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

 

引き続きインボイス制度の無効化に向けての記事です。

 

この方は語学力もさながら海外の事までよく調べられてるなあと毎度感心します。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ハンドメイドも素晴らしいall-e殿の記事へ!

 

自分は語学どころか母国語すら危ういので、うまく伝えることが出来ませんが、昨日ツベのお勧めで出てきた動画になるほどなあと。・・・まあ、本当に増税メガネのやりたいことってこうなんだろうなあ・・・。

 

 

 

だって、この人総理になってからバラマキ札束しかしてないもの(笑)。

 

自分のポケットマネーからばら撒いてればカッコいいですよ。

 

結局ばら撒いてるの我々の血税やん。

 

岸田ATMに預けてる国民の金が海外に引き出されてるれてるだけの話。

 

これ、野放しにしとくとこそのうち<誕生日税>とか言って国民から1歳年取るたびに税金値上げされかねませんよ。

すでに<サラリーマン増税>なんてのも可決されてるんでしょう?

 

 

フリーランスの次はサラリーマンの皆さんですよ。

 

 

そもそも、増税の話がすべての国民の知らぬ間に決まってるのが一番腹立たしいんですよムキー

 

今回のインボイスだって可決された段階で一体どれくらいの人が認識してたのか・・・。

 

経済に興味があって尚且つネット検索できる人物に限られるっしょムキー

 

絶対テレビじゃ報道しないもの。

『なんか、最近クラウドソフトのコマーシャルでやたらインボイスってワード出てくるけど・・・?』ではじめて認識した人も多いんじゃないでしょうか。

やり方が卑劣なんじゃムキー

 

自分の親なんて未だ知りませんよ!!

 

というわけで、増税メガネの勢いを衰退させるために署名活動にご協力お願いします。

 

STOP!インボイス (stopinvoice.org)