とりあえず国民の声をきけええええええ!! | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

 

昨年開催された🍄ミサが今年も開催されるそうです。

興味のある方、どしどし参加されてはいかがでしょう爆  笑

『参加すると何かあるの?』という方、特に何もありませんが確実に健康体にはなれます。

 

以下、当イベントの強力なサポーターall-e殿のブログから告知画像お借りしました。

 

 

 

洗脳済のせいなのか、今年の気象のせいなのか・・・。

 

外に出るとキノコばかり目につきます。

 

今年はやたらこの白い巨大🍄が威勢がいいみたいですな。

画像はちょっと小ぶりですが、笠が完全に開くとねんどろいどが余裕で雨宿りできる。

 

 

そしてこんな本も見つけて思わず購入してしまった。。。

 

キノコ好きはお化け好きらしいですよ(笑)。

 

 

ウツボ繋がりで・・・というか、もはや同じ作品のキャラクターという事もすっかり忘れておりました、ヴィル様のスケールフィギュアがアニプレックスより予約開始されてましたね。

原型携わらせていただいてたので宣伝です。

 

 

また紫ババアに一歩近づいてしまった( ^ω^)・・・。

 

サンプルが来たら部屋の紫化が止まりませんな。

 

これが、狐火郎最後の手原型作品になりそうです。

あと、公に名前が出るのも今後はどうなのかな?

 

今はほぼ裏方に回っておりますが、ちゃんと活動してますよ~。なんやかんやで自分の性格的にはそっちのがあってる気がしますニヒヒ

 

応援してくださってる皆様には心から感謝ですよ!!

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

今回の本題なのですが、来月から始まるインボイス制度、いったいどうなるんでしょうね・・・。

狐火郎はできるだけ抗おうと思って未だ未登録ですが、全くもって先の事はわかりません。

 

この制度が見え始めたころから頑張って抗議活動を続けている方々が居るらしくて、応援はしておきました。

9/25に国会前で抗議活動実施されるそうなので、この制度に反対派の方は是非!応援だけでも。

 

STOP!インボイス (stopinvoice.org)

 

 

 

現段階だと本当に誰得なの?という疑問しかわかない。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

家族増えました(笑)。

 

結局我が家で迎え入れることになりました。名前は【キンタロコ】か【おかめ】が良かったのですが、なぜか母がしゃしゃり出てきて【チコ】に・・・。

 

先住猫たちもなんとかうまくやっていけそうという事で、やっぱり人間の方が情がうつってしまって・・・手放そうとしてもダメでしたね・・・。

 

ごはん中だけ大人しく一緒に居ます。あとは余りにもチコがやかましすぎてモモがぶちぎれてます。

 

性格はまだよくわからないけどおおらかな子なんじゃないかな?

 

よろしくにゃーニコニコ