キノコグッズが押し寄せた。 | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

キノコミサに向けて修羅国から阿修羅のごとくキノコグッズが届きました。

 

 

ほおお!Tシャツかわええニコニコキラキラ

ワンポイントがお洒落だし、やるなあ🍄柄飛び出すハート

 

・・・と思ったらバックがババーンでしたwwww

 

 

 

そして毎回狐火郎の思考を的確に先取りしてくるエスパーall-e殿。

 

 全然いけまっせ!

推しのドヤ顔がババーンはさすがの私でも無理ですが🍄ババーンは全然いける!

時に、ステの7周年イベントで、男性は推しのババーンTシャツ着てる人居たけど女性でキャラがガッツリプリントされてる服着てる人って居ないんですね💦狐火郎は例のおイモ長谷部シャツをここぞとばかりに着て行ったら完全にアウェイな感じでした。




ランチョンマット。

これ、お月見に丁度良いから十五夜はこれで月見酒じゃーと思ったのですが、あいにくの曇り空で満月はちょこっとだけ見えました。残念。

 

 

しかし裏面は🍄ミサ用でしたよキラキラ柄かわいい。

 

 

シュシュも🍄柄。

狐火郎はもう何年も髪を伸ばしてこなかったのですが、せめて髪型だけでも女性らしくしとかないと、このままおっさん化が止まらないという事に危機感を感じて、今は縛れるくらいの長さなので十分用途ありますよ。

 

 

以前頂戴した猫様専用🍄ミサ参加首輪つけてみました。

 

りょうたろう・・・ベッドの下に逃げ込んで出てきてくれない。

 

 

ももたろこ・・・『好きにするがいいわ。そのかわり美味い飯よこしな。』

 

 

チコ・・・『うおおおおおおおおお!!!』

 

 

暴れたのでシュシュに変えてみたところ・・・

 

『うがああああああああああ!!!!ムカムカ

 

 

・・・なんか、すみません。うちのニャンズが…ネガティブ

写真映えしない子たちで。

 

 


キノコの蹴り蹴りおもちゃも与えてみてるのですが、蹴り飛ばされて終了して、中々動画が取れんです〜ガーン後で再チャレンジしてみます。

 



キノコのアクセサリーもスゲエ。

アクセサリースタンドにもなるヌーへし(笑)。

 


🍄ではないですが、前回のクリィミー長谷部くんを撮影した時、足まで肥えてて破壊された靴の代わりも作って頂きました。

ありがとうございます…。ほんとすみませんね。何で太るんですかね。ほぼ呪いの人形です。

 

ハート

 


ほほ~う。ちらつかせてみましょうか(笑)。

 

 動揺のあまり己にショック•ザ・ハート(笑)。




ドゲンジャーズメトロポリスの録画〜ウインク

4期ほぼ観れてなかったのでありがたいです。

ちょっと今姉の部屋でしかブルーレイ再生が出来なくてまだ観れてないのですが💦

 ドゲンジャーズ、この先何期まで出るんですかね?ネタが尽きないだろうか…。戦隊シリーズ、仮面ライダー、プリキュアもよくネタが尽きないなあと感心しておりますがwww

なんかプリキュアは舞台のみで男子化するらしい。



『群テレって何やってるんですか?』

という質問を受けたのですが…。


ズバリ群テレをあまり見ないのでよくわからん!驚き

たまに点けると【ポチットくん体操】やジジババ向けカラオケ番組のCMやってますね。


アニメぐんまちゃんは県がそれなりに金をかけて推してるっぽい。ぐんまちゃん可愛いので好きですが、

数年前に【ワールドフールニュース】っていうアニメを深夜やっておりましたが、自分はぐんまちゃんより、こっちのが面白いかなと。時間帯も深夜なので大人向けですね。

 

 

 絵がちょっとアレなんで全く期待せずに見てましたが、登場人物たちの仕事に恋に一生懸命な姿も描かれてて意外とストーリーもしっかりしてた(笑)。そこに怒涛のように現れるキャラが立ちまくってるキャラ達が絡んできて、まあ大人がほっこりする系コメディーかなと。

自分は作中のワールドフールニュース内の濃すぎる番組コメンテーターのやり取りが楽しみでしたね。


2期までやってたのでそこそこ人気あったのか?


ユーチューブ版が見られますが、1期と2期を混ぜて何話か切り取ったものみたいです。