私の心を掴んだ良いメロンだ、ブラァァァァァァ!! | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチ・マイハート・・・

ベリーメロン・・・

 

皆で仲良く食べましたニコニコラブラブ

 

こんな高級メロンを我が家では食べたことが無いので家族がビビり倒してました。

ウニとかもそうなんだろうけどその辺の適当なものしか食べたことないとうまさってわからないですよね~。

 

しかも刀ステ俳優がなにやら企画で収穫したかもしれないメロンだそうで!!

付加価値が・・・!!

 

にころびんさん、ありがとうございました!

 

それから、ヘシィ・アントワネットの羽根がゴージャスになってるんですよwww

デビューがこんな感じで申し訳ないです。

all-e殿、ありがとうございました!

 

今回使用した曲↓

 

 

メロンと言ったらこの曲しか思い浮かばんかった・・・。