オラに元気を! | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

オッス、オラ狐火郎!

暑くて死にそうだぜ!!

 

というわけで、連日酷暑のグンマーです。

 

先日、うっかり素足で鉄製の外階段に降りてしまい、軽く足の裏火傷しました。。。

肉が焼けます。

 

 

そんな中、色々器用本丸から元気が出るグッズが届いておりますアップキラキラ

 

今回は、やたらナス多めwww

 

 

ん?ナス?短くしときました?

 

 

 

ピッコロスーツ一式入ってた!!

<短く>=<脚>。配慮www

 

 

 

マントの躍動感が凄い!・・・って思ったら裏返しに着けてました~💦

 

こうですね。いや、もう可愛いニコニコ

 

 

ナス2弾目。ナスって言うか🍄。キノコ娘を極めつつあるall-e殿(笑)。

いつかキノコ娘ガレージキット作って送り込みたい。

 

 

おもちゃ~🍆

 

ご本尊様たちは暑くてこんなですよ。。。

 

 

避難??余計暑いと思うのだが・・・?

 

あ、薄目開けて起きてたわ。

前身毛達磨で大変だにゃ~💦

遊ぶのはちょっと涼しくなってからですかね。

 

りょうたろうの画像に落書きして爆笑してたwww

超イケメンじゃwww爆笑爆笑爆笑ちょっと京本政樹似?(京本政樹に失礼)

 

 

 

ミヤジマのスープ

・・・普通に『ミヤジマの』って言ってますが初めて見たし聞いた商品です。

自分が、見たことないだけで関東にも売ってるんですかね、これ?

 

最近、ドゲンジャーズが連日ツイッタートレンド入りしてる謎・・・。

放映も終わりましたのにねえ?

 

 

そして、ピザクックのチラシが入ってました!

すごい!ドゲンジャーズの録画のCMでしか見たことないピザ屋!

all-e殿のコメントがwww

 

オーガマン・・・確実に糖尿病に導こうとしてませんか・・・Σ(・□・;)!?

グレイト2・・・安定の北九州感。

マコちゃん・・・特になんのひねりもなくそのままやね。

ヤバイ仮面・・・見た目がやばい。

 

 

そして、ものすごいメニューの量。お好み焼きまであるんすね。

迷うわ~Σ(・□・;)

 

 

まだ頂いてませんが、ノーマルのは好きなのでこれも確実に美味いやつキラキラ

 

情報が怖い!

怖いけどドーナツは瞬殺でした(笑)。

 

九州醤油デレデレ

 

初めて甘い醤油で食べた刺身が衝撃で、さっそく刺身を買ってきて食べましたが、これは割と万人受けする味に作られてるみたいですね。関東人が食べてもあまり違和感ないかと。

 

 

福岡県産のお野菜、へし切長谷部(笑)。

 

 

ミトン。

ガンガン熱いもの掴んで鍋敷きにしてくれとあったけど、やっぱり使いづらいわ~💦国宝。

地味に、模様にビールとナスがwww

 

 

イケメン小宮刀コンビのポーチ。

・・・印刷技術が素晴らしすぎる・・・。業者!?

 

可愛い~ニコニコ飛び出すハート消しゴムメーカーってこんなのが作れるんですね~びっくり

斬新なイメージ!!

キメラの翼を使って天井に頭ぶつけそうですなwww

 

all-e殿、元気が出るグッズありがとうございました!

 

 

前回、ビーツの写真を載せるの忘れてましたので、今回はピクルスを作りました。

模様が面白いんですね、ビーツって。ばえる。

 

 

散歩の途中でアオサギを見つけて、先日観たばかりのジブリの新作を思い出してつい写真を撮ってしまった。

 

 

世間では、評価が2分されてるみたいですね。

自分はかなり楽しめましたニコニコ

 

予告も何もなかったから変に期待してなかったのが功をそうしたかな。

 

先日、興奮の勢いでブロ友さんの記事に『わかりやすかった』なんてコメントしましたが、よくよく冷静になって考えたらよくわからない鷺怪人とか出てきてましたしね・・・。結局何だったんだ、あの鷺は・・・。

『わかりやすかった。』のではなく『面白かった。』が正解です笑い泣き

小さい子向けの映画ではない。前半はホラー感満載なので小さいお子様注意です。

 

内容よりも自分は、これで2Dアニメの終幕を感じてしまって、それがどうしても淋しかったらしく・・・。

映画の予告アニメが全て3Dだったせいかもですが(クレしんまで3Dで違和感しかない・・・。)、本編の2Dの出来の良さに出だしの1秒で泣いてたwww。