現在の創作活動予定 | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

現在、個人の創作活動はこんな感じで進行しております。

 

やっぱりイベントで仲間たちが情熱燃やしてディーラー参加してるのを見てしまうと羨ましくなっちゃうんですよね~。

一般参加はそれはそれで楽しいのですが・・・・。

 

ここ数か月、私は一体何の罪を犯したのかというくらい来る日も来る日もシックスパックを作り続けるというシックスパックのウロボロス状態だったのですが、さすがに心が疲弊してきました。

 

大体同時期で5体のイケメンをお預かりしていたのですが、5人中4人半裸でしたからね。

 

・・・・おかしいよ・・・!半裸率おかしいよ!大丈夫か、大和撫子たちよ!!

 

そんな訳でしてぼちぼち美少女の折れそうな腕や脚が恋しくなってきましたので、こちらで次回ワンフェスに挑みたいと思います。

 

さあ、何が出来るかな?

 

ちなみに、モノノ怪の薬売りさんも進行してはいるんですよ・・・!

一応。

でも、まだちょっと先延ばしになりそうです。

 

現状~ヽ(;´Д`)ノ

番傘をさしたポーズを考えていますがどうなるんだろうか・・・。