愛しのセールスマンたち | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

たまに過去の記事を見直すことがあります。

 

大体適当なことばかり書いているので、『あはは、バカだなあ・・・。』と己のバカさ加減を鼻で笑い飛ばしたり、赤面したりして楽しんでます。

 

今日、何気に<長谷部沼にはまる>の記事を見て、『ああ、こんなん書いた書いた・・・。』

と思いながら、ふと広告欄を見ると横も下も長谷部がめっちゃパンプス(¥16,800+税)売りつけようとしてくるのでぎょっとしました。

こういったネットの広告欄って一回商品チェックすると鬼のように入ってくるなあとは思っていましたが・・・。おそらく口調からして長谷部だと思うのですが。

 

・・・え!?ばれてる!?企業に長谷部廃という事がばれてる!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

商品すごいガン見してたしなあ・・・。もしかして他の刀剣男士ガン見してた人のところには、他の口調で広告がいってたりしてwwww(そんなばかな・・・。)

 

ところで以前書いた記事で、ワンフェスのレポート記事だったかな?見ず知らずのディーラーさんから頂いた東映まんがまつりのパンフレットに孫悟空がセールストークしている事にめちゃくちゃ違和感を感じていたのですが、長谷部のセールストークに全く違和感を感じなくて怖い。

 

頼むから主の懐事情も察してくれ・・・。