【推し活】アフタヌーンティ&コメダ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

s私の推し「INI(アイエヌアイ)」のファン同士で去年に引き続きお花見しようってことになり、

 

みんなの予定を合わせて、少し早いですが3月20日(祝)にやろうって話でした笑い泣き

 

本当はこのコーデがしたかった💦→紬の紋付無地着物で、お花見妄想コーデ!

 

3月上旬、暖かい日が続いていたので、東京の開花予想が20日だったんです💦

 

でも、みなさんもご存じのとおり3月20日は桜は咲かず・・・🌸笑い泣き

 

天気もあいにく雨だったので、急遽アフタヌーンティにしました昇天ラブラブ

 

 

↓メンバーが先生役になって、ばれないように、他メンバーで早弁する回!(最高チュー合格

 

 

 

 

 

すごくおしゃれな場所で、ドリンク飲み放題で3500円はお安い💛

 

デザートも甘すぎなくて、美味しかったですスプーンフォーク照れ飛び出すハート

 

 

 

 

案の定しゃべり足りないので、カラオケに移動して、DVDを見ました✌

 

CDに毎回DVDがついてくるんですが、なかなか家では見れないので、

 

こうやってみんなで観ながらワーキャー言えて、一石二鳥です笑

 

持参したボードゲームでみんなで遊んだんですが、予想以上に盛り上がる爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

このゲームは、1~100までのカードを一人一枚ずつ配って、

 

誰にも見せないようにします。

 

お題に合わせて、みんなでうまく自分のカードを小さい数から順番に出せれたら「クリア」の協力ゲームです笑い

 

一番盛り上がったのは、「モテそうな人の特徴」みたいなお題で、

 

この場合、モテそうな人が100で、モテなさそうな人が1で、それぞれ数字を言わずに特徴を言い合うんです👍

 

偶然にも「1」と「2」を持っている人がいたので、二人してモテない人の特徴を言いまくってました爆  笑

 

みんな気に入ってくれたようなので、また集まりがあったら持っていこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、別日なんですが、

 

帰省した時に地元の友達とコメダでおしゃべりしました☕

 

ちょうどこの2日前に、推しがコメダでピザトーストを食べたって報告してくれたので、

 

いつもは絶対頼まないんですが、頼みました✋

 

調子に乗って、ポテチキや、ミニサラダも頼んだら、胃袋パンパン笑い泣き

 

ピザトーストは4つ切りもできますよって店員さんが聞いてくれたんですが、

 

推しの写真を見ると、2つ切りだったので2つ切りしたら、食べにく過ぎました凝視ガーン

 

推しも苦労して食べたのかな?デレデレ花

 

ピザトーストは2人で食べるのをお勧めします笑い泣き

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村