ショックなことは立て続けに・・・天国から地獄へ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

明日は楽しみにしていた「大江戸骨董市」。。。

 

またまた雨予報なので中止だそうです笑い泣き

 

こちらの動画を見てからずっと行ってみたかったんですが、

 

屋根がないので、天気は仕方がないですね。。

 

 

 

 

 

 

今日は午前中病院に行ってまして、

 

午後、新宿伊勢丹でやっていた「竺仙フェア」に行ってきました~♡

 

写真はないのですが、生で見れて素敵でした花

 

「葡萄に栗鼠」が見てみたかったんですが、残念ながらそちらはありませんでした💦

 

紬柄の奥州小紋を、簡単に体に巻いてもらったんですが、素敵だった~👏👏

 

ベージュ色より青地が多いのが好みでした合格ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、同じ階には他にもいろいろ着物関係のお店が出ていました。

 

着物サローネで出会った「片山文三郎商店」もありました~ニヤリ合格

 

革のカバン、雨の日持ち運びしたくないんですが、カバー付けたらへっちゃら✌

 

めちゃくちゃ重宝してます💛

 

その時のブログ→今日の着物#96 着物サローネ・ボランティアとして参加

 

バイカラーはなかったんですが、単色もすっごく可愛かったです照れ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿から渋谷に移動して、(ひとり)推し活!

 

まずは、推しがコラボしている広告を見に👍

 

半蔵門線・田園都市線の改札口付近にありますデレデレ飛び出すハート

 

あ、ちなみに一人で写真撮ってます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

そのあと、渋谷のロフトに行き、コラボ商品を買いました~💛

売り場もINI仕様になっていて、フォトブースもありました💚

 

全国各地に等身大パネルがあるんですが、東京はこの3人♪

 

真ん中が、推しの田島くんです✋足が長いね~照れ

オタクっぽいことやってます✋このでっかい手は私の手ですちゅー

 

まわりもオタクなので、全然気になりません凝視

 

2品買ったらINI(アイエヌアイ)のシールが付いてくるので、それをしっかりもらって、

 

もう一回広告のところへ←

 

 

 

 

買った商品と、推し(後藤くん)を撮って、帰宅・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

パフと、UVミルクを購入したんですが、

 

家に着いたらパフが消えてました笑い泣き

 

どこかに落としてきた?チーン

 

購入時、袋をケチってカバンに詰め込んだので、落ちちゃったんでしょうねえーん

 

パフが欲しくて、もう一品どうしようかなって思ってUVミルクを買ったのに、

 

パフなくすって、どゆことーーーーー笑い泣き(安いほう落として逆によかったわ)

 

悔しいので、明日また買いに行こ笑い泣き

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村