大好きなお店が出店者なので…動画をシェアします | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

 

 

映画館ってだいたい2日前に予約ができるようになりますよねデレデレ

 

明日29日からスラムダンクの映画を見に行くと、

 

湘北メンバーのアクリルスタンドをプレゼントするよ~って告知があったので、

 

水曜日に夫と欲しいね~なんて話をして、

 

木曜日朝には、都内どこも席が埋まっていました笑い泣き泣

 

じゃ、日曜日行けるように0時超えたら予約しよ~って言って、

 

すっかり忘れてまた朝になってみたら全部埋まっていました笑い泣き笑い泣き泣泣(何をやっているんだ)

 

ということで、諦めましたチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

私のワードローブの半分はKimono tentoさんで購入したものです✌

 

着物ワードローブ ~着物編~

 

毎度、今昔きもの大市で購入しているんですが、

 

今回、着物民の中で話題になっている件について話してくれています。

 

 

 

 

私は前回行ったので、ポストカードもらったんですが、

 

全く気にならなかったし、炎上していても「ほーんえー」って感じだったら

 

すごい話題になっていることに、若干驚いています凝視

 

前回行った時のブログ→大江戸きもの大市 戦利品

 

リサイクル着物が好きな私にとっては、

 

毎月都内(付近)でやってくれるイベントなので、行けるときは行っていたし、

 

友達を誘っていきやすい場所にあるので、すごく大好きなイベントの一つですラブラブ

 

これからも日にちが合えば行きたいし、続いてほしいイベントです💛

 

なので、tentoさんの動画をシェアします照れ

 

次回は5月12日~14日です花

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村