大江戸きもの大市 戦利品 | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

YouTuberカジサックがオフ会を先月やられていて、

 

その配信チケットを購入して、夫婦で見ていたんですが、

 

結構長い動画だったので、1時間見て、残りの1時間はまた今度にしようか・・・って言ってたら

 

配信終了してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも配信終了が14日の18時までだったみたいで、気づいたのが14日の19時半・・・

 

いつまで観れるかちゃんと調べていなかったので、やらかしちゃいましたチーン泣

 

残念だし、配信チケット購入費(半分)がもったいな・・・凝視反省です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の記事で、オフ会の解散後、

 

ちょうど日本橋でやっていた『大江戸きもの大市』に立ち寄ろうと思っていたのですが、

 

帰る方向が同じだった方に、それを話したら、

 

いっしょに行きたいとおっしゃってくれましたチュー飛び出すハートワーイ

 

普段仕事の後にフラッと立ち寄るので、洋服なのですが、

 

この日は着物だったので、入り口で10%オフのチケットをいただけました✌

 

最近、有松鳴海絞りの浴衣が気になっていたのですが、ちょうど販売しているところがあり、

 

試着させてもらいました~よだれドキドキ

 

柄が気に入ったものがあったのですが、サイズが小さくて断念赤ちゃん泣き

 

浴衣として着たいので、裄はやっぱり大事ですよね💦

 

来月は、夏に近づいているはずなので、もっと浴衣あるんだろうなぁ~💛

 

楽しみですおねがい音譜音譜

 

 

 

いつも立ち寄るtentoさんで、かわいい帯揚げを発見しました♪

 

最近、濃い色の帯揚げを探していたので、ドンピシャです照れラブラブ

 

しかも、黄色の部分がポコポコしていて、ワンポイントになりそうですデレデレドキドキ

 

帯揚げが5→6になりました笑い泣き

 

ワードローブまとめ→着物ワードローブ ~小物編~

 

 

 

 

 

 

初めて足元ショットを撮ったのですが、

 

どういうポーズをとればいいかわからずキャッキャ言ってました爆  笑笑

 

あ~楽しかったラブラブ

 

オフ会に行って、日本橋でお買い物して、

 

家に帰った後、着物を脱いでまた別の場所に向かいますちゅー(元気だな、私)

 

その話はまた~👋

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村