本屋大賞ノミネート作「六人の嘘つきな大学生」 | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

毎日見ているカジサックの動画で、

 

始めて「着物」が出てきました~照れ照れ照れ

 

 

ヨメサックは成人式以来の着物だったみたいですよだれ飛び出すハート

 

ビッグチャンネルで着物が出てくるだけで嬉しいですちゅー

 

3月末に浅草でオフ会があったのですが、

 

あったらしいよ~って夫に言ったら「え!?行きたかった!!」ってびっくり

 

意外でしたえー時々夜ご飯食べながら見ることがあるんですが、

 

絶対チャンネル登録してない気がする✋

 

なのに、オフ会は行きたいんかーい真顔よくわからんです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、このあいだのキモノ茶話会が遠方だったので

 

道中ずっと小説を読んでいました。

 

その時のブログ→今日の着物#105 ずっと行きたかった茶話会に参加

 

本屋大賞2022の候補だったので、

 

ずっと読んでみたくて、図書館で予約していたんですが、

 

予約待ち数が500💦

 

待って、待って、ようやく自分の番に来たので借りて読んだんですが、

 

面白かったーーーー!

 

茶話会の行の電車、帰りの電車、夜少し読んで、朝読み終わりました👏

 

就活しているときに、同じ会社を受けた6人の大学生の話です照れ音譜

 

私が就活していた時も、就活氷河期で本当に大変だったので、少し思い出しました笑い泣き

 

ミステリー小説は一気読みに限ります👍(犯人全然わかんなかった~)

 

次は何読もうかな♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村